3児まま(^^)
3人目を妊娠中に上2人と顔つき一緒だったのに男の子でした(^ ^)
みつ
私は男の子で顔が優しくなったと言われました😂
ろぺ
変わると思います!
私は女の子だったので、雰囲気がやわらかくなったと言われました😄
〇〇
私は顔つきが優しくなったねーとよく言われていて、女の子でした!
やっぱり関係あるんですかね🤔
seee
私は男の子妊娠中、顔が穏やかになったから女の子かと思った!と職場の方々に言われました😅ただ男2人産んだ祖母は会った瞬間に性別伝えてないのに顔つきで男の子だと当てました😂
こればかりは分かりませんね☺️
性別楽しみですね💓
ちゃん
1人目キツくなった!と言われての男の子でしたが 2人目 顔が優しくなった!女の子なんじゃないの!?と散々言われましたが男の子です(笑)
ぱる(*´꒳`*)
あたしは顔つきもお腹の出方も変わらないのでやっぱり体質とか迷信なのかなーって思ってます(笑)
コメント