※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w6dです。本日心拍確認できました!胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんで…

6w6dです。本日心拍確認できました!
胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。
心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね…
胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいなと思っていたのですが小さくてちょっと不安です。

同じような波形で心拍数このくらいだったよと分かる方、この時期の胎芽小さかったけどその後無事妊娠継続されている方いましたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は胎嚢の大きさ等は個人差があり大きい子もいれば小さい子もいます☺️
気にしなくて大丈夫です!
それより心拍の波がしっかりしていて綺麗なので大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3時間前