妊娠・出産 6w6dです。本日心拍確認できました!胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんで… 6w6dです。本日心拍確認できました! 胎嚢は約20mm、胎芽は測られませんでしたが先生からは5mmないくらいと言われました。 心拍の波形ですが大体心拍数何回とか分からないですよね… 胎嚢もこの時期は最低でも5mm欲しいなと思っていたのですが小さくてちょっと不安です。 同じような波形で心拍数このくらいだったよと分かる方、この時期の胎芽小さかったけどその後無事妊娠継続されている方いましたら教えていただきたいです。 最終更新:3時間前 お気に入り 妊娠6週目 6w6d 胎芽 妊娠 胎嚢 先生 体 心拍確認 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 初期は胎嚢の大きさ等は個人差があり大きい子もいれば小さい子もいます☺️ 気にしなくて大丈夫です! それより心拍の波がしっかりしていて綺麗なので大丈夫だと思います! 3時間前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 3時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠6週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!