※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ
お仕事

配属先未定で復職1週間前。不安に笑み。

来週から息子を保育園に預け、仕事復帰します!

ですがまだ配属店舗が決まっていません。。。今日電話して聞いたら「調整中です」とのこと。。。

復帰1週間前になっても配属先、勤務先が決まっていなかった方いらっしゃいますか?
本当に復職できるのか不安です。笑

コメント

ゆー

私は今年の4月半ばに復帰しました!復帰日の5日前になっても配属先の連絡が来なくて、本当に復職できるのかなぁとか、もしかして配属先が無いのかなぁとかめっちゃ不安でした!4日前になってやっと連絡来ました‼︎多数の人事異動の発令と重なり、社長の決裁を取るのに時間がかかったそうです(o_o)ほんとその不安な気持ち分かります‼︎

• ひぃくんママ

ひぃくんママ

そうなんですね💦
    直前になっても決まらないなんて、どこからも必要とされていないんじゃないか、引き受けてくれるところがないんじゃないかと不安でしょうがなかったので、同じような方がいて安心しました!!
    今日人事に電話して、本当に復帰できるのか聞いちゃいました。笑
    ありがとうございました❤

• 6月11日