※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありな
妊娠・出産

先生には男の子か女の子かまだわからないと言われたが、母子手帳に男の子の記載あり。男の子確定かな?未婚で元気な子がいい。

初めまして♡こんばんは(*´∀`)
初めてここに書かせて頂きますm(_ _)m
今日、1ヶ月検診に行った際に先生に「男の子ですか?女の子ですか?まだわからないですか?」と聞いたら「後10日くらいするとハッキリするかな?」って言われたんですが、帰ってゆっくり母子手帳みたら出産の状態のページの出産時の児の状態の所に「男」に〇が(๐◊๐”)/
これって男の子確定なのかな~^^;
元気ならどちらでもいいんだけど^^;
未婚で産むから元気な子がいい(≧◡≦)

コメント

ココチャン

出産時のところなら、間違えて印をつけてしまった可能性がありますね!
それか、予知だったりして😊
どちらにしても楽しみですね🎵

• ありな

ありな

回答ありがとうございます♡
    間違えたのかな~^^;
    シンボルマークが見えてたなら先生も言いますよね^^;?
    エコーでみると順調に育ってるのが確認できて安心しますよね(人 •͈ᴗ•͈)
    男の子でも女の子でも元気でお腹の中ですくすく育ってくれてるならって思います💕
    楽しみです💕

• 6月11日
  • ココチャン

ココチャン

うちは7ヶ月までわかりませんでしたよ☺
    早く性別わかって色々揃えたいですね🎵

• 6月11日
  • ありな

ありな

7ヶ月までって私まだ5ヶ月にやっとこさ入った所なのでまだまだですね^^;
    赤ちゃんの物は男の子も女の子もみてるだけで可愛いから早く揃えてあげたい✨
    やっぱり予知か間違えたのかな^^;w

• 6月11日