※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
お出かけ

8月で娘が1歳になるのと私の誕生日のお祝いもかねて旦那が星野リゾート…

8月で娘が1歳になるのと私の誕生日のお祝いもかねて旦那が星野リゾートのリゾナーレ熱海を9月に予約してくれました!!周辺に1歳の子供でも楽しめそうな場所や近くでお昼ご飯を食べたいので美味しいお店あったら教えて下さい!!

コメント

そーま

ママ友4人+1歳児4人で熱海に行きました😊ランチに利用した龍花庭ふくろうっていうお店が良かったです!座敷の個室を予約していたので歩いてる子もいたり寝ちゃった子もいたり😅お子様ランチもあって、お子様うどんがあったので助かりました💕

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    ホームページみてたのですが凄く素敵なお店で座敷があるのは凄く助かりますよね😊✨
    リゾナーレ熱海からは近いでしょうか??あとリゾナーレ熱海は良かったですか??質問いっぱいですみません😣😣

• 6月12日