※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KI
妊活

妊活中で排卵が遅れているか不安。生理予定日は10日遅らせて6/14頃か。高温期長いが陰性。もう少し待ってみて可能性は?周期が不規則で不安。

アドバイスお願いします🤦🏻‍♀️2ヶ月前から婦人科に通いタイミング法で妊活中です!周期は大体30日。診察で卵胞の大きさを見ていただき、指示通り5/19.21.23で仲良しをしました👫しかし自主的にやっているドクターズチョイス 排卵検査薬では陽性が出ておらず、陽性が出たのは28〜30日でした!念のため29日にも仲良し👫排卵が10日ほど遅れてるので、生理予定日も10日ずらした6/14頃と考えて良いでしょうか?
高温期も長く続いてるのでもしかして?と思って今日チェックワンファストをやってみましたが陰性🤷🏻‍♀️(気が早いですよね笑)もう少し辛抱して待って見たら可能性ありますかね。。
周期がずれてしまって予想しづらい分、妙にそわそわしてしまいます😅

コメント

えり

タイミング法で私も妊活してます‼️卵胞の確認で排卵しそうな大きさになった時にhcgは打ちましたか?
打っていてそんなに排卵遅れるのはビックリですよね💦

• KI

KI

hcgは打ってないんです💦
    卵胞も若干小さいようなので、今度からクロミットを飲む予定です!私もそのうちhcg注射を打つのかもしれません🙄

• 6月11日
  • えり

えり

そうだったんですね💡
    そしたら排卵が遅れてて生理が遅れてるのか、けどもともとの生理予定日は過ぎてる時期ですよね?
    ドキドキですね🙈💦

• 6月11日