※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
妊娠・出産

帝王切開の方へ ①産後の痛みの期間はどれくらいでしたか? ②骨盤ショーツのおすすめを教えてください ③骨盤矯正はいつ行きましたか

帝王切開だった方に質問です!
どれでもいいのでお答えいただけると助かります!
①産後どれくらいまで痛みがありましたか?
②骨盤ショーツをはいてた方、オススメを教えてください。
③骨盤矯正にはいつ頃行きましたか?

コメント

ru3

骨盤矯正は産後半年後くらいにたしか行きました!

• ムムン

ムムン

半年くらいになるともう痛くないんですね!ありがとうございます😊

• 6月11日
(ت)♪︎

産後5日目くらいまで痛かったです💦

• ムムン

ムムン

やっぱり痛いですよね💦予定日帝王切開になる可能性があるので覚悟します!ありがとうございました!

• 6月11日
maaaai

①1週間くらいは痛みが続きました!後半は激痛とゆうわけではなく、傷口がちょっとズキズキする感じでした!

②私はアカチャンホンポで買いましたが、助産師さんに、帝王切開の人は半年くらいまでは履かない方がいいよと言われてしまい、まだ眠ってます。笑笑 傷口を労わりなさいとゆうことでしょうね💦

• ムムン

ムムン

ズキズキですか💦里帰りしないのでやっていけるかちょっと不安です💦

半年はしない方がいいんですね!今いってるところでも聞いてみます^ ^ありがとうございました😊

• 6月11日
💘

退院しても1ヶ月ほどは痛かったです💦
骨盤ショーツは傷が痛くてキツイのは履けませんでした!
骨盤矯正にも今まで行けてないので今回は1ヶ月過ぎたら行く予定です!

• ムムン

ムムン

1ヶ月ですか!痛みの具合は人それぞれなんですね💦予定日帝王切開になる可能性があるのでちょっと覚悟します!ありがとうございました😊

• 6月11日