ぱん☺︎☺︎
うちの子は女の子で「りあん」です💓
退会ユーザー
らん
りん
れん
は可愛い、かっこいいと思います!
みっぴ
らんか
りんの
かれん
れんと
ですかね💗💗
ママリ
私のまわりに女の子で れんか かれん りおん がいます!
あかり
かのんちゃん
あんりちゃん
です✨
よこ
お友達にりおんくん、れんかちゃん、います!
退会ユーザー
うちの名付けの条件と似ている!!笑
うちはもう、決めましたが候補に
女の子で、りのんってありました!
ただ、病院で性別が産まれるまで教えない方針のため中性的な名前で旦那とまとまりました~🐱
退会ユーザー
れんやくん
はかっこいいなと思いました!
退会ユーザー
ラ行から始まらないものも含んでますが...
女の子
かのん、かりん
らん、りん、りんか
男の子
しん
れん、れんと、れんま
がいいなと思いました😍
退会ユーザー
りんかちゃん、らんちゃん、
れんくん、
せつ♬
知ってる子にいる名前は、りおんくん、しおんくん、あんりちゃんがいます😊
りおんもしおんも女の子でも可愛いなと思います💕
なち
皆さんありがとうございます😊
主人とも相談して決めて見ます◟́◞̀✧˖°
コメント