※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のめぐ
妊活

卵胞チェックで15日に排卵しそうですが、排卵検査薬の判定線が薄くなっています。排卵日が近づくにつれて濃くなるはずなので、同じ経験の方、いますか?

卵胞チェックに産婦人科に行きました󾬆
卵は良い感じに育っていて15日に排卵しそうだよ󾌰と先生に言われました💡
…が。。。しかしっ💦
排卵検査薬は日に日に判定線が薄くなっています😣〰
普通、排卵日が近くなるにつれて判定線は濃くなるのでは?と疑問です。
同じような経験のある方、いらっしゃいますか?

コメント

りえ❤︎

卵胞は18mm位に育ってたのなら、私はエコーを信じて今日から排卵検査薬を使うかな。

  • のめぐ

    のめぐ

    11日に卵胞チェックに産婦人科に行ってエコーで18mmくらいのが3つくらい育っていました😃🌟
    やっぱりエコーを信じてタイミングとってみた方が良いですよね❔

    • 11月13日
  • りえ❤︎

    りえ❤︎

    1日置きか2日置きにタイミングをとってみてはどうでしょうか?
    出会えると良いですね。

    • 11月13日