※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて🙌現在ミディアムくらいの長さです☺️最近暑くなって…

ヘアスタイルについて🙌
現在ミディアムくらいの長さです☺️
最近暑くなってきて、朝起きても頭皮がモワッとするし、子供を抱っこしたり家事したりで、結局うしろに一つ結ばかりしています😂なんだかオシャレ感がなくて(くるりんぱとかオシャレなことはできません。。)、おもいきってボブやショートに切ろうか迷ってます💦
前回は迷って結局やめました(笑)パーマかけてボブもいいなぁと思ってます。
小さいお子さんいる皆さんはどんなヘアスタイルにしてますか✨良ければ教えてください☺️
美容師さんいらっしゃったら、アドバイス頂けると嬉しいです💕

コメント

みつ

同じくミディアムです!
よく短く切った方が楽と聞きましたが髪を掴まれる事が多いみたいで切るのやめました😂
適当にお団子にしたり髪をまいたり、三つ編みをしたまま寝て、次の日ほどいてから結んだりしています!

• ママリ

ママリ

確かに短いと短いで髪掴まれますね😱今まさに髪の毛に興味津々で毎日引っ張られています😭ゆえる長さが1番いいですかね!

• 6月13日
ゆう

ストレートのセミロングから、最近長めのボブにしてパーマかけました!

以前は一つに結ぶだけで、老けた感じがしてすごく嫌だったのですが😱😱

パーマかけると、一つに結ぶだけでもも髪に動きが出て手抜きに見えないので気に入ってます☺️

• ママリ

ママリ

長めのボブいいですね✨出産前は同じような感じにしていました☺️やっぱりそのヘアスタイルがいちばんいいのかな☺️ありがとうございます!

• 6月13日
はーちゃんママ

腰までのロングから肩上ボブにしました!
くくりにくいし前髪が耳にかけても邪魔でさらに老けて見えます😭
老けて見えないようにならミディアムのままパーマのほうがいい気がします💦
ゴムをバナナクリップにするとか手ぐしでザックリまとめたり!
ボブだと逆にオシャレ感をだすのに
オイルワックス使ったり外ハネにしたりかなり面倒です😂
短くして楽なのドライヤーだけで
総合的にロングの方が、私は楽でした😂

• ママリ

ママリ

肩上ボブだと髪ゆえないですもんね💦私はワックスつけるの嫌いなので、、まとめられる方が合ってますかね😭確かにドライヤーは短い方が楽ですよね~でも私は朝の寝癖直しが私は苦痛でした(笑)
    程々の長さにしようと思います💕

• 6月13日