※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草陰梨莉
子育て・グッズ

今年度から保育園に通わせている現在一歳半の娘がいます。園は家から大…

いつもお世話になっています。
今年度から保育園に通わせている現在一歳半の娘がいます。
園は家から大人の足で大体徒歩10分くらいのところにあります。
同じくらい距離があるご家庭の方々はどのように送迎をされていらっしゃいますか?
自分の家はベビーカーに乗せての送迎です。
職場は最寄り駅エリアでは無く、電車で通勤により、いつもダッシュで駅に行っているため正直辛い部分が出てきました。
駐輪場代がかかっても構わないから自転車での送迎の方が良いかなと思っています。
因みに自動車は所有しておらず、自転車(かなり古い)には子どもを乗せるところもありません。
初歩的な事かも知れませんが御教授願いますm(_ _)m

コメント