※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ💞
ココロ・悩み

夫と別居中で不倫を疑われている女性が、夫の行動に不安を感じています。夫の投稿から異性関係を疑い、精神的に参っています。相談者は子供にも申し訳ないと感じています。

不倫ってどう発覚しますか??💦
携帯は見ない方がいい、みてはいけない
ってよく聞きますし、確実に見たことでキレられるだろうし……。怖い……。
別居中で余計嫌われるだろうし、とくに不倫を疑うようなことをされたわけではないのですが……別居中っていうのもあり不安です。

ここ数ヶ月帰りが特に遅く、用事できたから遅くなるとそればかりで夫婦の時間もなかったため私が不満だらけでした。
そこから私の態度が原因で旦那と別居になっています。
しかも今日旦那のネットの投稿をみると「信じてる!不安だけど(笑)」「先に手を出すか、邪魔なものを片付けてからにするか」とかかいてあったので旦那に遠回しに好きな異性とかいるの?ときくと既読はつきますが返信なしで、投稿は消えていました😭
ちなみに旦那は投稿を私がみるとは思っていなかったと思います。
現在1カ月別居していて、今週帰ってくる予定なのですが……。
色々ありすぎてメンタルボロボロだからもう何も手につかないし、子供にも申し訳ない。

コメント

deleted user

わたしなら
急に携帯見せてといい、
見せないなら離婚すると言います。
見せれないということは
やましい事があるということだし、
やましい事がないなら、
離婚というでかい決断に
繋がらないように見せてと。

男は浮気願望みんなありますから。
浮気しない人はそういう出会いがたまたまないだけです。

  • ゆこ

    ゆこ


    横からごめんなさい😢
    すごく納得させられちゃいました
    (´°ω°`)!!
    私は浮気しない男の人は絶対
    いないと思ってます。笑

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもいないと思ってます(笑)
    旦那とはラブラブで私のことが大好きですが、チャンスがあれば誰でもしますよ(笑)
    うちの旦那は浮気しない!ではなく、ただ、出会いがないだけです。

    名言集でも
    1番気持ち悪いのは50数年嫁しか抱かない旦那である
    みたいなのみたことあります(笑)

    • 6月11日
  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    回答ありがとうございます

    会ったときにみせてもらるか聞いてみます。
    正直今の関係だと離婚でもいいよ
    と言われそうで……なかなか不安ですが😭

    やっぱ出会いがあって優しくされたり、嫁とは違ってニコニコ話聞いたりしてくれれば男はコロって乗り換えますよね。新しい人の方が新鮮身があるし、大した子供縛られずに独身みたいに関係持てますし…。
    収入が少なくて生活が厳しいから私も働いて旦那の負担にならないように仕事もして、子育ても一人で頑張ってたんですけど、それで私がいっぱいいっぱいになって旦那にかまわず冷たくなっていたのが悪かったようです。。。
    なんのためにやってきたのか…

    • 6月11日
  • ゆこ

    ゆこ


    わかりますわかります😒!
    タイミングがないだけですよね( •̅_•̅ )
    うちの旦那は絶対浮気しない!
    と思えたらどれだけ幸せか。笑

    その名言もめちゃくちゃ
    奥が深いですね(´°ω°`)笑

    • 6月11日
  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    やはりそうなんですかね😭
    旦那はそうではない!と思っていたり
    普段疑ったりしないんですが、
    たまーにん?って言うことがあると
    凄く不安で……。
    本当よってくる、身近な女の子には弱いのはわかってはいるんですがさすがに子供もいて仕事だし…と自分に言い聞かせてました。

    少し前までは「嫁ちゃ~ん♪」と毎日ベタベタで凄く気持ちを伝えてくれる人だったんですが😱
    そんなもんですよね……。

    • 6月11日
deleted user

投稿内容から推測すると、今はまだ不倫はしてなさそうです。 先に恋愛関係になってから離婚か離婚してから恋愛関係になるか にとれる内容に思えちゃいます。

  • ゆめ💞

    ゆめ💞

    回答ありがとうございます!

    相手がいる前提ですよね…。
    今は自分に非がないように、慰謝料請求されないように、いいわけできるようにしているんですかね。
    気になり始めたら別居前の態度とか、遅くなるとかも気になってしまいます😢

    • 6月11日