※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
子育て・グッズ

夏休みの予定を決めるのが苦痛です強迫神経障害に近い、こだわりの強い…

夏休みの予定を決めるのが苦痛です

強迫神経障害に近い、こだわりの強い夫に合わせて生活していくのに,精一杯になってきたのに、私が合わせて当然と、
苦労をわかろうとしない、義理の実家に行きたくありません。

その話になるともめるので、考えるのもいや。

孫には会いたがってくるんですが、
子どもと夫だけで行かせるのも、
孫を触らせるのすら、嫌悪感。

イライラしまいます。

産後の大変な時、しかも私がぎっくり腰なのに、スノボにでかけた夫を叱ってもくれず。


私がだんなのこだわりで、動機がしたときは、それでもだんなに合わせろと言ってきたので、顔を思い出すだけで吐き気がします。

どうしたらいいんだろ。

だんなもなんとか生活していくのだけなら、なんとか、頑張りたいけど・・、

おまけのひとたちいらない

コメント