※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

東京都立川市で産後の体のケアでオススメな整骨院や整体教えてください🙇‍♂️

東京都立川市で産後の体のケアでオススメな整骨院や整体教えてください🙇‍♂️

コメント

みゆ

こんにちは!わたしも産後腰痛と膝間接のいたみで生きたここちがしませんでした。
私は佐々木希ちゃんがCMしているからだファクトリーに
行きました(*^_^*)
料金が少し高いですが骨盤の歪みも整えてくれるので結構一回いくとからだが楽になりました。2.3日でまた痛みは出てくるのですが実家の母に下の子供をあずけて、2才の上の子供を連れて行きました。
予約するときに子供も居ることを伝えると見てていただける時間に予約できたので助かりました!
最初あまり間隔をあけないで行くと本当にからだ楽になるので早めに楽になりたいのであれば是非オススメです

• Na

Na

やっぱ腰痛、膝、肩などボロボロですよね…😭
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます♪

• 6月11日

モノレールと京王線使うことになってしまいますが…
八王子市の多摩ヒーリングオフィスというところはすごく評判がよくて、他県からも人が集まるような場所です。
先生が親切で腕があり、安価、しかも短期間で治す(無駄に通わせない)をモットーにしているので、かなりオススメです。
よかったらホームページとか覗いてみてください。
産後の骨盤矯正が目的なら、産後2ヶ月以降に来てくださいとのことでしたが、他の不調だったらもうみてもらえると思います☺️

• Na

Na

そうなんですね!!
    初めて聞きました!
    調べてみようと思います♪
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

• 6月11日
yuk

高松二丁目のバス停そばにあるヒロ整骨院は凄腕ですよ!たまごクラブにも掲載されたことあるくらいです🤗