※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
ココロ・悩み

朝、久しぶりに仲良ししましたが、乗り気ではなかった。赤ちゃんのことも気になり、気持ちよくなかったです。こんな経験の方いますか?仲良しはいつまで続けましたか?

今日の朝、久しぶりに仲良ししました
しないつもりだったし乗り気じゃ
無かったんですが、触って触ってーって
感じでおっぱい触ってきたりして
一向に諦めず(´・_・`)

痺れ切らしたのか、もういれても
大丈夫?って

はあ。って感じで仲良ししましたが
何か気持ち良く無くやっぱり
乗り気じゃなかったです(´・_・`)
お腹もでかくなってきてるし
動いてる時間も長くなってきて
赤ちゃんが気になって。。

こんな感じの方いますか?
いつまで仲良ししてましたか?

コメント

とむ

こんにちは!
わたしもその頃は切迫だったので切迫まではそんな感じでしたよ(*^^*)
ただ主人もやっぱり性欲があるんで、一応伝えてました!

私はお腹が気になって気持ちよくないから気持ちよくしようとかしないでいいから早くしてね!

って!笑

うちは、お手伝いが嫌いでとにかく入れたい人なんで(;_;)

大変ですが赤ちゃんとママに無理がない程度にしてくださいね!
ちなみに37週きたんでお迎え棒をしたら11日に産まれました!笑

  • Haru♡mama

    Haru♡mama


    こんにちは!
    そうだったんですね!

    うちの人もつい何日か前に
    騎乗位も正常位も出来ないし
    しなくても良いんじゃないかって
    思うんだよね!
    それにお腹やっぱり気になるし。
    って言ってた矢先でした。笑

    早くしてねって笑笑
    ナイスです(*´艸`)笑

    うちの人もそうです。。
    激しくつきたいって感じなので
    物足りないと思いますが笑笑

    ありがとうございます💓
    37週で産まれたんですか?

    • 11月13日
  • とむ

    とむ


    うちは予定日より9日早い38週で産まれました!
    11日生まれです!笑

    • 11月13日