※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サバママ
子育て・グッズ

3姉妹になりました。嬉しいけど、パパは寂しそう。姉妹が欲しかったけど、弟たちも面白い。姉妹ってどうですか?

3人目の性別が女の子とわかりました😄
3姉妹になります🎵
私は嬉しいですが、パパはちょっと寂しそうでした😅
3姉妹のママさん、または3姉妹の方、3姉妹ってどうですか?
私自身は弟2人がいて、姉妹が欲しかったー!と思ってました。でも、弟たちがいるのも面白いですけどね😁

コメント

Lipton🍋

私自身三姉妹ですが、みんな結婚した今は男がいないと跡継ぎの問題もあるしから男は人欲しかったとおもってます笑

親は三姉妹ほしかったからよかったとは言ってますが。

• サバママ

サバママ

コメントありがとうございます✨
    跡継ぎ問題ですね〜💦
    うちの弟たちは、男ですが、今のところ、あんまり跡継ぎとしては役目を果たしてないですねぇ💦
    がんばってほしいとこです😅

• 6月11日
みなみ

私自身が三姉妹です!
大人になった今、三姉妹で遊びに行ったり買い物したり、服の貸し借りしたり、恋バナしたりめちゃくちゃ楽しいので三姉妹でよかったなと思います😊💓
父は男1人で肩身狭そうなところもありますが、割り切っているのかガールズトークに参加したりして楽しそうですよ🎵
私は今娘1人ですが、性別に関わらずあと2人ほしいと思ってます❤️

• サバママ

サバママ

女の子多い方が、家の中が華やかで賑やかですよね〜🌼ガールズトーク憧れてました✨

• 6月11日
なお

三姉妹のママです😆

女の子かわいいですよねぇ😍

旦那はやっぱりちょっと男の子希望はあったみたいです(笑)

私自身兄と弟がいて、妹ほしいなぁとかお姉ちゃんがよかったって思ったこともありました(笑)

男の子でも女の子でも健康に育ってくれる事が1番ですね😁

• サバママ

サバママ

コメントありがとうございます😄
    ホント性別はどちらでも、元気でいてくれれば、それだけでありがたいことです✨
    もっと昔だったら、男の子を産まないといけない重圧ってあったのかも…と思うと、今でよかったと思ったりします😅

• 6月11日
  • なお

なお

元気な赤ちゃん産んでください😆

ほんと昔だったら、男の子産まないといけない的な時もあったと思うと、今でよかったとしみじみ思います😭

• 6月11日
mi-

私自身、3姉妹です。
仲がいいので、一緒にランチいったり買い物いったり、服の貸し借りしたり、旅行いったり(^^)
母も一緒です(^^)

私の子供は男の子1人で、
将来は遊んでくれないよなー
って思うと、女の子ほしいなって思いますね!
もちろん男の子もかわいくて、うれしいですが🤗❤️

• サバママ

サバママ

私も娘たちと楽しく過ごすの憧れます😁女子会して、ワインとか飲みたい😌
    男の子もかわいいですよね〜😄結局どちらでもかわいいです!!

• 6月11日
くぅ

私自身三姉妹+一番下に弟の四人兄弟です!ちなみに長女です!
両親はやはり男の子がどうしても欲しかったようです!
弟はひとまわり下なので兄弟というよりちょっとプチママな気分でした。
三姉妹は子供の時はケンカも多かったですが(2才、4才差)今はとても仲が良く、買い物や映画や遊ぶ時は楽しいです😊私と三女は結婚して嫁ぎましたが、同じ関西にいるのでちょくちょく会ってます❣️

• サバママ

サバママ

コメントありがとうございます😊
    念願の弟さんだったんですね✨
    私はもう、4人は無理ですね😅3人目妊娠中の今ですら、体力が厳しい😵
    仲良しなのは、ホントうらやましいです✨

• 6月11日
M

私自身 4人兄妹で 年子のお姉ちゃんが2人居ますがとてもいいです😊❣️年子ということもあって何でも相談できたり オシャレとか美容の話をしたり友達みたいな感覚です♪むしろ 友達には相談出来ないなってことでも相談できるので友達より上です(๑•̀ㅂ•́)و✧

• サバママ

サバママ

素敵な関係ですね!うらやましいです😄うちの娘たちもそうなってくれたらいいな〜!(^w^)

• 6月11日