※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵日にタイミングを取り、着床熱を感じる症状が出ています。生理予定日に少量の出血があり、痛みも感じるが、生理が来るか不安です。

5月26日が排卵日(ルナルナ)で、タイミングをとりました。1週間後にいきなり38.4℃の熱が出たのですが1日で下がり、ネットで調べると「着床熱」というものがあると書いてあって、それかな?と少し期待してました。
今月9日が生理予定日なのですが、8日ほんのすこしおりものに血が混じっており、生理きちゃったと思っていたのですが、その1回だけで、9日は全く出血無し。今日、トイレにいったら、ティッシュにうっすらピンクのおりもの?がつきました。でも、予定日からずっとナプキンしているのですが、ナプキンには何もついていません。
症状は8日くらいから、今にも生理がきそうな下腹部痛と重たい感じ、腰痛が続いてます。私は生理前も胸が張ったりしないのですが、今回もそれはありません。
まだ予定日過ぎて2日だし、何とも言えませんよね(T_T)

コメント

生理予定日から妊娠検査薬使えるのありますよ!

• mamari

mamari

お返事ありがとうございます!!(*^-^*)
    私が買った検査薬が、予定日1週間後から使えるもので…(ToT)今後も使うだろうし、予定日から使える検査薬も買っておこうと思います(*´ー`*)

• 6月11日

退会ユーザー

ちなみに、チェックワンファストって言う検査薬になります☆
    薬剤師さんがいる時間じゃないと買えないので早めに買った方がいいですよ*ˊᵕˋ*

• 6月11日
  • mamari

mamari

そうなんですね( 。゚Д゚。)薬剤師さんがいないと買えない検査薬があるのは知らなかったです!!!!教えてくださってありがとうございます(*´ー`*)見つけたら買ってみようと思います♪♪

• 6月11日
りん

知らなくてもいいのに化学流産を知ってしまう可能性もありますが💦もう検査薬しても陽性ならうっすら出るはずですよ✨早期のを使うのもありです😆
私は妊娠していた時今にも生理がきそうな腰の重さずっとありました!😎

• mamari

mamari

ありがとうございます(*^O^*)
    そうですよね💔それを知ってしまうのは怖いですが(;ω;)もう1日待って検査してみようかと思います!!!!ぱぴこさんも同じような症状があったと聞いて少し安心しました(*>∀<*)

• 6月11日
キャット

着床熱っていうんですね!私も第一子のときにそのような経験ありました。38度以上の熱が出て、目眩もひどくありましたが、1日だけでした。検査薬どきどきしますよね。気にしないようにしても気になるようだったら、検査してしまうのもアリだと思います^_^

• mamari

mamari

お返事ありかとうございます(*^-^*)
    キャットさんも熱が出たんですね!!!!👀💡ただ私の場合、熱が出た1週間後に少しの出血があって……もしこれが着床出血なら、先週の熱は何だったんだろうって感じです(・A・)笑)
    気になりますが、もう1日待って生理がこなければ検査してみようかなと思います♪♪ドキドキです( 。゚Д゚。)

• 6月11日