※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CB
妊娠・出産

15週目の妊娠で、つわりが少し楽になり、前回の経験を忘れてしまったことに少し心配。次の検診まで待ち遠しいです。

今日から15週!!

気分わるかったり、吐いたりしていたつわりが
最近少しラクになってきました😌

上の子も突進してくるし、つわりが無いと
赤ちゃん元気かな?と少し心配になります😅

前回の妊娠は3年程前なのに、
もうこの時期がどんなだったか忘れてしまいました💦笑

つわりはそろそろ終わる時期だったかな😅

次の検診まであと2週…待ち長いー😣

コメント

ママリ

2人とも同い歳ですね‼️
私は今回、12〜13週でつわりが終わりました😃
前回は5〜6ヶ月位まで何となく気持ち悪い感じがあったので、やっぱり毎回違うんですねー

毎日怪獣(上の子)からお腹の子を守るのに必死です💦

最近早くも胎動を感じるようになり、自分で生存確認できるようになったのでホッとしています(笑)

CBさんも早く胎動感じられると良いですね😊

• CB

CB

コメントありがとうございます!

子どもたち同い年ですね😆✨
    私も胎動を待ち望んでるので羨ましいです✨✨
    上の子が寝たらお腹の赤ちゃんとじっくり向き合って、胎動待ちしてみます😌❤

• 6月11日
まいちゃん

分かります!
つわりでつらい時は自分のことで精一杯だったのに、落ち着いて来ると色々考える時間が出来てしまって、検診まで日数が開くと更に不安になって来てしまいますよね☺️

私は18週頃に胎動を感じ始めてから、あぁ、ちゃんと元気でいるって安心出来るようになりました💕
お二人目ですしCBさんはもしかすると胎動感じるのも早いかもしれないですね!楽しみですね😊

• CB

CB

コメントありがとうございます!

つわりが落ち着くと、胎動が分かるまではソワソワしちゃいますね💦
    そろそろ胎動分かるかなーと楽しみに待ってるところです😌
    赤ちゃんを信じて次回の検診まで過ごします😊

• 6月11日