※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン31
妊活

結婚式後、妊活中。生理前に出血あり。妊娠検査は陰性。不安な日々。マザークリニックに行きたいが予約がいっぱい。急な訪問は可能か。

入籍、結婚式が終わり1ヶ月。
結婚式前から子供が欲しく、フライングしようかと悩みましたが、結婚式があったので我慢してました!
結婚式の日から子づくりを解禁し、生理予定日一週間前に生理とは違った出血が三日間あり。
二日めは結構真っ赤な血の色でビックリしました。
無知だったので色々調べ、妊娠の前兆かな?と期待していましたが、生理開始予定日と生理予定日一週間経ったので2回目検査しましたが2回とも陰性。。いま、生理予定日から8日経ちます。
いままで生理が遅れたことがなく、9月に婦人科検査もして異常がなかっただけに不安な毎日過ごしています。
生理前の腹痛もなく、生理が来る気配がないのですが、陰性から急に陽性になった方、いらっしゃいますか??
一回行ったことがある南行徳のえんぴつこうえんマザークリニックにいってみようと思うのですが、ネット予約がいっぱいでできず。当日電話して行っても大丈夫なのでしょうか??
もし、妊娠していなかったらかなりの結婚式ロスだったんだなぁと思い、また頑張ります(T ^ T)どうぞ宜しくお願いします…>_<…

コメント

みみみ

解決になってないのですが、結婚式って意外とストレスになるみたいで、11日遅れてきました。妊娠したと思ったんですけどね〜
もう少し様子を見ててもいいですが、病院に行ったほうが安心できますよね(-ω-;)
事情を説明してそれでも予約が必要なら別の病院も探してみてください。
主さんが安心できますように

• アン31

アン31

そうなんですね!知らないうちに疲れが溜まっていたのかもしれません。ありがとうございます。予約が取れて今日病院いってきます。

• 11月14日
  • みみみ

みみみ

グッドアンサーありがとうございます(*゚▽゚*)
    今日病院行けるということでなにもなければいいですね(・v・)ノ

• 11月14日
あやかまま

私は、病院変えるるとをおすすめします。私は、高校生の時ものすごく生理痛が激しく、出血の量も多くありました。ひどい時は、母と買い物に行った時に具合が悪くなり、イスに横になって休むこともありました。あんまりひどかったので、近くの病院に行きました。すると、市販の薬でなおるようなら大丈夫と言われて、その産婦人科にいい思いでがありません。それから大人になり、市の健康検査の子宮頸がん検査でも問題なし、そして結婚する前に何か病気があっては行けないと泌尿器科に。そこでも問題なく安心して結婚したら、旦那と仲良ししてから、次の日少しの出血が見られ前もあったのですが、他に思いあたるてんがあったので以前はいきませんでした。旦那さんがなんかあったら大変だし、なかったらなかったでいいことだから病院に行きなさいと言われて

あやかまま

そして、違う近くの病院に行くと、先生にビックリされ起こられました。こんなに、大きくなるまでほっといて、何かしら症状があったはずだと。それを聞いて私は、ビックリしてました。そして、こう言うのは泌尿器科ではなく婦人科に来なさいと起こられ深く反省しました。

あやかまま

ものすごく人気のある病院なんですね。一度電話してみたらいかがてすか?こればかりは授かり物なので、あせるより、待つ方がいいかもしれません。あんまり、根気積めてやるとそれがストレスになりできにくくなりますよ。とはいえ皆あせるんですけどね。でも、不妊治療してた人がもうやめようと決めてやめたとたんに自然妊娠したとも聞きますしね。

• アン31

アン31

ありがとうございます。あまり気を張らずゆっくり向き合って行きます⭐️

• 11月14日