※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

繋留流産は症状がない場合もありますが、放置すると出血する可能性があります。1ヶ月症状がないこともありますが、不安なら検診を受けましょう。

こんな話をすみません…

繋留流産は痛みや出血など自覚症状がない方もいるとのことですが、気づかず放置されていたらいつかは必ず出血しだすものなんですか…?

1ヶ月もずっとなにも症状ない方もいるのでしょうか?

当たり前ですがお腹の子が見えないので検診までいろいろ不安になってしまいます(>_<)

コメント

まなと

私は痛みなど全くなく
あるひ突然血がでました!
そして病院いったら
流産ですねといわれました…

• うー

うー

ご回答ありがとうございますm(._.)m
    突然の出血びっくりしますよね…
    妊娠、出産は本当に奇跡だと思います。。。

• 6月11日
  • まなと

まなと

びっくりしました!
    血が出た瞬間
    かなり焦りました😂
    まさか流産するとは
    おもてなかったので
    ほんまに奇跡だとおもいます!

• 6月11日
  • うー

うー

まさか自分が…って絶対思いますよね>_<
    でもそのようなことを乗り越えていまは二児のママさんですもんね♪
    にぎやかそうでいいなあ♪

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

痛みや出血は全くなかったです😩
私はつわりがすでに始まっていたので流産手術後も数日間つわりは続いてそれが辛かったです😩
流産の診断されたんですか?

• うー

うー

そうだったんですね…お話してくれてありがとうございますm(._.)m
    検診に行ってはじめて知るかんじですよね…??
    診断されたわけではないのですが、妊娠の自覚症状があまりにもなく急に不安になってしまっています💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ初期の妊婦検診にも行かれてない感じですか?
    不安になりますよね😩
    私の場合はエコーで赤ちゃんの心拍確認が出来なくなってしまってわかった感じでしたよ😩

• 6月11日
  • うー

うー

初期だと染色体の問題でそのような形になることは多いといますよね(>_<)
    ちなみに私は初期では無く15週なんですよね💦不安になりすぎですよね💦

• 6月12日
ねこママ

心拍の確認ができなくなった時は痛みも出血もありませんでしたが、その後、2日くらいで陣痛が起きて、ゴルフボールくらいの胎嚢をプチ出産しました。その時は痛みも出血もかなりありました。7週でしたが、子宮の収縮の痛みが辛かったです。

• うー

うー

お話してくださりありがとうございますm(._.)m
    最初は症状なくてもあとから何かしら起こるものなのでしょうかね…
    今はお腹だいぶ大きいと思うのでお身体大事になさってください♪

• 6月11日