※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PUPIL
家族・旦那

日勤(翌日朝が早い)時以外、1日中荒野行動する旦那に腹立ちます。・起き…

日勤(翌日朝が早い)時以外、1日中荒野行動する旦那に腹立ちます。

・起きてきたと思ったらスマホの画面は既に荒野行動。
・仕事から帰って来たと思って出迎えたらまた荒野行動。
・入浴中も荒野行動開きっぱなしで夕飯の支度してる私に お風呂場までスマホ持ってきてと言う。
・ご飯食べる時も勿論自分のマイクは切ってるが荒野行動に釘付け(イヤホン付けてないので他人の音声MAX)
・↑の流れのまま明け方まで続けて旦那が休みの日は日中は寝て私が仕事から帰宅する22時~23時頃まで寝てるか、起きていても荒野行動。
・ろくな会話もなくまた明け方までプレイしておきながら寝不足で眠たい、しんどいなどと宣うをエンドレス。

そして疲れていたりイライラしていたり早く寝たいのに、深夜までリビングの電気付けてキッチンでガチャガチャやられて大笑いして全く寝れず。。。
(旦那は私が文句言わないから熟睡していると思ってることでしょうね)

そして挙句の果てにお前から俺に会話をしてくることもなければスキンシップもないから俺はゲームやってんねんとお怒りモード。

え? 私話し掛けようとしても貴方いつもイヤホンしたままですよ? 今日の仕事の事とか家の事とか明日の事とか質問してもゲームに夢中で聞こうとしてないのは貴方でしょう?
自分が言いたい事ある時だけ都合良くイヤホン外して晩ご飯にケチつけて言いたいだけ言って終わり?

こちらから歩み寄ろうとしてるのを無碍にしてるのは誰ですか?

荒野行動離婚って流行っているそうですが、
同じ悩み、ストレスを抱えていらっしゃる方はどれくらい居られるのでしょう。。。

コメント

ゆう

今我が家も全く同じ状況です。。。
荒野行動ではないのですが似たような撃ち合いのゲームをずーっとしています。
オンラインで通信出来るのか、真夜中に誰かと話しながらコソコソやってるのがもう腹たって仕方なくて😂💦

私が子供の夜泣きで起きてあやしながらリビングに行った時も、誰かと話しながら夢中になってやってて、イヤホンしてても絶対聞こえてるぐらい息子は泣いてるのに全く見向きもせずで…

私ついに切れて、イヤホンぶち抜いて、ゲームのアプリ消しました。笑

いい加減にしてくれ!
父親、家族という自覚を持ってくれ!
なんであんたはまだ独身気分でいるんだ!
なんで私一人であんたとの子をこんな必死に育ててるのか!

もう泣きながら、物投げながら、旦那への初めての反抗でした。笑

次の日の旦那の行動を見て、変わらなかったら実家に帰ろうと決めました。
その日はイライラと虚しさで全く眠れませんでした。
今のところ、私のマジギレ効果は続いていて実家にも帰らずに過ごしていますが、荒野行動離婚、なんかわかるなぁって感じます。

友人にこの話をしたら、私ならそんな旦那とっくに離婚してると言われました笑

• PUPIL

PUPIL

他所様のご主人の事をあまり悪くは言いたくないのですが…お子様がいらっしゃるのに真夜中までゲームとは…言葉が出ません💢
    コソコソやってるのが腹立つ!!
    わかります!!
    私も最初は何度か無言でキレた顔でリビングに出て行ったりしたんですけどゲームは止めずにコソコソまだ続けてるんですよ。
    またそれがイライラ増幅させるんですよね。

息子さんが夜泣きしてしんどい体起こして必死な時に見向きもせずゲームなんて、ブチ切れて当然ですよ!!
    我が子や妻を何だと思ってるのか!!
    ゆうさんはお優しいと思います👏( ˊᵕˋ )

もし私に子どもが居て、同じ状況だったらご友人の仰る通り即離婚を決める
    か、無視された時点で子ども連れて出て行ってしまうと思います!!

ご主人様にはどうか今回で十分頭冷やしてもらってお2人協力し合って仲良く過ごしていただきたいです🙏😢

私の方は用事があってLINEしても未読無視され、会話の余地もないのでこちらから話しかけることは緊急時以外99%ありません(笑)

• 6月11日