※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

wondfoの排卵検査薬で陽性反応が出ました。昨日タイミングを取りましたが、明日も取るべきか迷っています。

wondfoの排卵検査薬を使用しています。まだ、薄い方ですが、陽性反応が出ました。昨日の夜にタイミングをとりました。今日とらずに、明日、タイミングをとるべきか迷っています。

コメント

濃くなって薄くなり出すまでタイミングとったほうが確率は上がりますが、私は2日おきで授かりました(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃くなってから薄くなるまで、タイミングをとり続けた方が、確率は高いということですか?

• 6月11日
  • きいちゃん

きいちゃん

わたしは濃くなってから薄くなるまで一日おきで仲良しするようにしたら授かりました(^^)🌼

• 6月11日
  • きいちゃん

きいちゃん

書くところを間違えてしまいました(;-;)すみません😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。コメントは下にあります。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

いえいえ‼大丈夫ですよ。
2日に1回が良いんですね。
昨日、タイミングをとった私は、今日はタイミングをとらなくても大丈夫ってことですかね?

きいちゃん

精子くんは2-3日?は生きてれるようなので一日おきでも大丈夫みたいです👌🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。それを聞いて安心しました。
    明日から2日置きにタイミングをとってみます。

• 6月11日