※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

男の子欲しいな〜😂もちろん女の子もめちゃくちゃ可愛いけど、周りの男の子ママが羨ましい☹️

男の子欲しいな〜😂
もちろん女の子もめちゃくちゃ可愛いけど、
周りの男の子ママが羨ましい☹️

コメント

ぽよぽよ

私も女の子欲しいです🤣💓
西松屋とかでも女の子の服ばっか目につきます🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    たしかに女の子服かわいいですよね❤️
    ないものねだりですかね😂笑

    • 6月11日
サクラ

男の子ママですが、子供服見に行くと、やっぱ女の子の服可愛いし着せるの楽しいやろな〜とか思ってしまいます😄

  • あちゃん

    あちゃん

    たしかに服選び楽しいです🤣
    けど周りが男の子ママばっかりで、小さい彼氏みたいで可愛いんやろな〜ってつい羨ましくなります😂笑

    • 6月11日
みかの

男の子かわいいですよね!✨私も男の子がずっと欲しかったので、次もし子供ができたら男の子だといいなぁと妄想しています(o'ー'o)

  • あちゃん

    あちゃん

    私もです!
    どちらが産まれてもきっとかわいいんですけど、男の子いいなって思います😂

    • 6月11日
はるぴ

男の子めちゃくちゃ可愛いですけど、
やっぱり女の子も欲しいな〜っていつも思います💓
男の子の服も可愛いのありますけど、やっぱり選ぶ楽しみが…🤣笑
ヘッドアクセとか付けたかったな〜とか思います🎀✨

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱりかわいいですよね、男の子も❤︎❤︎
    服とか女の子のほうが種類も量もありますもんね🤣
    けど小さい彼氏みたいで羨ましいです😭❤️

    • 6月11日
ケロケロ

私は次は女の子がほしいです🙂
男の子ももちろん可愛いですが、女の子は女の子で男の子とはまた違う可愛さですよね😍きっと。女の子は、可愛い服もいっぱいあっていいな〜って思います♡

  • あちゃん

    あちゃん

    かわいい服多くて服選び確かに楽しいです🤣
    私自身が3姉妹なため、男の子の可愛さも味わってみたいです!😂❤️

    • 6月11日
あっぴ☺

わたしもないものねだりで男の子がいたらなーと思います!
男の子の服は女の子着てもかわいいものも多いので時々着せてます💕

  • あちゃん

    あちゃん

    男の子も育ててみたいですよね😭❤️
    女の子は着れる服多いから可愛いですよね🤣

    • 6月11日
  • あっぴ☺

    あっぴ☺

    育ててみたい!確かにそれです✨
    でも、うちはこれでおしまいです!

    • 6月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    姉妹は姉妹で可愛いですよね😍

    • 6月11日
ぴょん

逆に女の子ほしいです〜😭💓
3人考えてるので3人目こそ女の子できたらいいなと思ってます✨
男の子、とっても可愛いですけど😊

  • あちゃん

    あちゃん

    男の子2人も、可愛いです羨ましいです😭❤️
    どっちも育てたいですよね!!✊🏻

    • 6月11日
りんご

私も次は女の子がいいです🤤
やっぱ洋服が可愛くて☺️
あと、自分が三姉妹の長女なので、兄・妹 って憧れがあるのもあります🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    服たしかに可愛いですよね❤️
    私も3姉妹の長女です笑
    兄 妹 いいですよね!私も理想でしたが叶わぬ夢となりました🤣笑笑

    • 6月11日
なちこ

私、逆に女の子、、、、💔男三人どないして生活しよう 笑

  • あちゃん

    あちゃん

    男3人!可愛いです😍
    けど家の中が動物園状態になりそうですね🤣
    にぎやかで楽しそうです!笑

    • 6月11日
マフィン

私は子供服とか女の子が多いし、性別がわかる前にすっごく可愛いワンピース見つけて、女の子だったら絶対買おうと決めてたのに男の子で結局買えませんでした😂なので、次の子は女の子がほしいなぁって思います😆❤️

やっぱり、どっちも欲しくなっちゃいますよね😊

  • あちゃん

    あちゃん

    ないものねだりですよね😂😂
    小さい彼氏みたいで羨ましいです😭❤️
    どっちも欲しいです笑
    次男の子だったらいいなーって思います🤣

    • 6月11日
  • マフィン

    マフィン


    まだ小さいから彼氏っぽくはないですが、マザコンぶりは発揮してますw

    お互い2人目が楽しみですね❤️

    • 6月11日
  • あちゃん

    あちゃん

    マザコン!!可愛いです😍
    絶対メロメロになります🤣

    楽しみです🤣❤︎

    • 6月11日
ペンシル

うちは上が男、女ですが、3人目は男の子が欲しかったぁ♡
ちっちゃい男の子かわいいですよね〜!上の小5男子も生意気になってきましたが、単純でまだまだかわいいです◡̈✦ฺ
今のところ3人目は女の子なんですが、老後に嫁より娘が増えた方がいっかと前向きに考えてます(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    やっぱり可愛いですよね😍
    いとこのお母さんは女の子はだんだん憎たらしくなってくるみたいですが、男の子には甘々みたいです笑
    妹ちゃん産まれたらお姉ちゃんが面倒みたがりそうですね😍❤︎

    • 6月11日
pipi

次は女の子がいいな〜と思いながら🤣
ないものねだりですね🤣

  • あちゃん

    あちゃん

    ないものねだりですね🤣
    女の子のほうができる確率低いなんてびっくりします😂

    • 6月11日