※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
子育て・グッズ

整理券配布は12:00〜14:30。整理券を貰うのは、受付の1時間前から可能です。

伊丹市の健診なのですが、受付時間とは別にもうすこし早くから整理券配布と書いているのですが、どういう仕組みなのか分からず。

分かる方いらっしゃいますか?何時頃、整理券を貰いにいけばいいのでしょうか??
受付13:15〜14:30 整理券配布12:00〜14:30となっています!!

コメント

ななな

整理券ももらった順に13:15から受付ができるので、いつもとりあえず12じまでにいって、整理券もらってから、サイゼいってごはんたべてます笑

そのほうがはやくおわりますよー♡

• めめめ

めめめ

サイゼありますね!!お子さんと2人でいつも時間潰されてるのですか??😋

近くにあまりお店ないですよね〜。
    バスも近くにないので車で行くのですが、一旦出しちゃったらもう入れなさそうですよねー💦

• 6月11日
  • ななな

ななな

はい😊このまえの1歳半検診は一緒にご飯食べてすごして、食べたら市役所のところで歩かせてじかんつぶしました♡車は止めたまま歩きで行きました♡

• 6月11日
  • めめめ

めめめ

そうですよね!!
    明日、天気もあまり良くなさそうですし初めてなのでドキドキします😭

私も市役所で用事つくることにしました!笑

• 6月11日
810

11時半に整理券もらうの並びに行ったら20番目くらいでした(笑)
整理券もらって、近くでランチしてから健診行きました😊
来月下の子の健診あるのでまた並びます😅

• めめめ

めめめ

えー!そうなんですか😭
    11時半でも20番目って、ゾッとしますー💦みなさん、お友達同士で行かれてるんですかね??

• 6月11日
  • 810

810

私ママ友とかいないから1人で行きました😅
    来月も友達いないから1人です😅
    みんなどうやって同じ月齢のママ友とか作れるんですかね?😅

あんまり早すぎると早い番号取れても時間つぶしがつらい😅

• 6月11日
ミリン

ももこさん、健診明日ですかー?
私は明日なんですが、同じように仕組みがわからず、どうしょう(>_<)と思っていました。早目に整理券もらった方が早く、終わりそうですね😊
ホント、1時間近く時間潰すには何もなさ過ぎ😂

• めめめ

めめめ

わたし、明日です!!笑
    辛いですよね〜。時間潰すの!😭

• 6月11日
  • ミリン

ミリン

一緒ですねーー😊
    雨そうだし、うろうろ出来ないですね(>_<)

• 6月11日