※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
妊娠・出産

クリームを塗っているうちに片方の乳首の形が変わり、不安を感じています。検診で聞いてみようと思います。何か分かる方いますか?

いつもお世話になっています!

いつからか分からないのですが、クリームを塗っていて、片方の乳首の形が変わったのに気づきました💦
下の方で着替える時などは分かりませんでした💦
形的に片方は丸い乳首なのに片方は下の方がとんがった感じです。
何か分かる方いらっしゃいますか❓

月末に検診があるので聞いてみようと思いますがなんだか不安です>_<

コメント

mi@mama

ははは^_^
同じ人がいてびっくり!
私もいつだったか形が変わった事に気付いて焦りました(´・_・`)
病院で聞きましたが、ちゃんと乳首が吸える状態だから大丈夫!て言われたので問題ないと思いますよ∩^ω^∩♡
旦那には笑われましたが。笑

  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    コメントありがとうございます❗️朝から旦那に見せて、乳ガンとか何か悪いのかと不安になってました💦
    ビックリしますよね>_<
    同じ方がいて、少し安心しました!

    • 11月13日
  • mi@mama

    mi@mama

    ほんとびっくりしますよね(>_<)
    先日もおっぱいチェックがありましたが問題なしでしたよ〜^_^♡

    • 11月13日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    おっぱいチェックなんてあるんですか⁉️
    病院によりますか?

    • 11月13日
  • mi@mama

    mi@mama

    私の病院はありますよ(*^_^*)
    おっぱい見せて〜って言われます(°_°)
    最初はおっぱい全体を触ってシコリがないかも確認してましたよ!
    最近は乳首だけですが(´・_・`)
    病院によるかもです。

    • 11月13日
  • ぷりちーはーと

    ぷりちーはーと

    そうなんですね😳初めて知りました!見せるの恥ずかしいですけど検診の時に聞いてみます(._.)

    • 11月13日