※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
家族・旦那

朝も劇弱、さらにしょっちゅう体調崩す夫にイライラ。肌寒い日に風邪気…

朝も劇弱、さらにしょっちゅう体調崩す夫にイライラ。
肌寒い日に風邪気味なのに短パン履いたりとか、何も掛けずにうたた寝するとか、自己管理なってないのも腹立つ!
今日も咳が出て寝付けなかったとか愚痴ってて、最初は大変だったねって同調して聞いてたけど、寝かしつけしてた時が咳出て一番キツかったとか言い出して、はぁ?何?寝かしつけ頼んだ私が悪いって言いたいの(−_−#)?
私だって風邪気味だけど、悪化しないよう気をつけてやってんだよ!男のくせにフニャフニャ言うな!ちょっとは我慢せーや!
体調悪いアピールが頻繁なので、もう今日は本当にイライラして、娘ちゃんにもちょっとイラついてしまった…ゴメンね、娘ちゃん(T ^ T)
風邪ひいて熱出してもフニャフニャもしない、あなたの嫌いなセロリも春菊も昆布もネギもちゃんと食べる娘ちゃんの方がよっぽど偉いわ!

コメント

くま

めちゃくちゃわかりますー。

うちも昨日から具合悪いと言ってます。
息子の風邪が移ったとか…

たしかに息子は風邪引いてますが、
息子に熱があっても飲み会2回も行っていて
ずーっと一緒の私によくそんなことが
言えたな、とイライラしてます。😡⚡

夜中何回も熱測ってて、ピピピってうるさいし
うちの旦那もふにゃふにゃ言ってます。

熱あってもニコニコして私を癒してくれて
ぐずぐずもあまりしない息子のほうが
よっぽど男らしいです!!!!!!!

イライラに負けず育児がんばりましょ😵
旦那は放置することに決めました。。

• チャグチャグ

チャグチャグ

コメント、ありがとうございます^_^
    本当に、子どもの方がちゃんとしてますよね(笑)
    仕事行くときも、頑張って行ってくるわ〜とか言ってて、その頑張るアピール、ウザ!いちいち言う必要ないわっ!とまたイラついてしまいました。
    今日は寝かしつけも頼めないし、その分家事の時間も削られるし、使えなくて腹立ちます!
    娘産まれてから、私なんて一度も寝込んでないのに、お前は何度熱出して今年はインフルエンザにもかかって、なんだその虚弱体質って思います(−_−#)
    子どもが熱出してるのに、飲み会行くのはムカつきますね!放置、賛成です!

• 6月11日