せんちゃん
日向 ひなた
ですかね😊どっちでもいけます♪
華恋
蒼衣 あおい が浮かんできました😊
みぃちん
「結」って名前は、男の子にも女の子にも使える漢字だと思うし優しい感じがしておすすめです!
男の子だと、
結人(ゆいと)
女の子だと、
結奈(ゆいな)結佳(ゆいか)とかですかね!心結(ここな)とかも可愛いです😋
はじめてのママリ🔰
一華いちかちゃん付けたかった名前です😊
ays
女の子で漢字2文字・読み3文字で名前考えてました😊
陽菜 はるな
杏菜 あんな
優菜 ゆうな
結菜 ゆいな
琴美 ことみ
美月 みづき
が候補で出てた名前です😊
退会ユーザー
うちの娘は 莉暖(りのん)です 🌟
次は男の子なので
暖人(はると) 考えてます😌
さなmama
男の子
泰史 たいし
史也 ふみや
女の子
美琴 みこと
美蓮 みれい
史歌 ふみか
幸乃 ゆきの
が候補で出てました❣️
なお
皆さんありがとうございました😊
貴重なご意見助かります☺️
コメント