※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

2文字の漢字と3文字の読み方の名前について、男女問わずの意見を聞きたいです。

漢字は2文字で、読み方は3文字の名前だと、どんなに名前がいいと思いますか?
たくさんご意見聞けたらと思います☺️
男の子でも、女の子でもかまいません☺️

コメント

せんちゃん

日向 ひなた
ですかね😊どっちでもいけます♪

華恋

蒼衣 あおい が浮かんできました😊

みぃちん

「結」って名前は、男の子にも女の子にも使える漢字だと思うし優しい感じがしておすすめです!
男の子だと、
結人(ゆいと)
女の子だと、
結奈(ゆいな)結佳(ゆいか)とかですかね!心結(ここな)とかも可愛いです😋

はじめてのママリ🔰

一華いちかちゃん付けたかった名前です😊

ays

女の子で漢字2文字・読み3文字で名前考えてました😊
陽菜 はるな
杏菜 あんな
優菜 ゆうな
結菜 ゆいな
琴美 ことみ
美月 みづき
が候補で出てた名前です😊

deleted user

うちの娘は 莉暖(りのん)です 🌟

次は男の子なので
暖人(はると) 考えてます😌

さなmama

男の子
泰史 たいし
史也 ふみや

女の子
美琴 みこと
美蓮 みれい
史歌 ふみか
幸乃 ゆきの

が候補で出てました❣️

なお

皆さんありがとうございました😊
貴重なご意見助かります☺️