※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk09sk
妊活

生理前とは異なる症状で不安。明後日が予定日で下腹部痛あり。検査薬で反応が出た方いますか?病院には行く予定です。

妊娠について質問です。いつも生理前痛は
ないのですが今回は予定日1週間前から子宮部分に
チクチクした痛みがあり、お腹が緩いです。
明後日まで休みがなく病院に行けてないのですが
妊娠前に痛みがあった方いらっしゃいますか??
ちょうど明後日が予定日なのですが今の段階で
下腹部痛があり検査薬で反応が出た方
いらっしゃいますか??

いつもと違う症状で不安で…どちらにしろ
病院には行くんですが…

コメント

リリコ

生理痛よりもキリキリとした下腹部痛が生理予定日前からありました。基礎体温測っていたので多分妊娠しただろうなも思っていました。生理予定日から一週間経たずにお腹の痛みが気になり病院に行きました。赤ちゃんらしきものが見えるねー、くらいで痛みに関しては特に何も言われませんでした。よくあることみたいでした、、

  • kk09sk

    kk09sk

    痛みに波はありましたか??
    痛みがある事はよくある事なんでしょうか?
    分からないと不安に
    なりますよね!(>_<)

    • 6月11日
  • リリコ

    リリコ

    波があったように思います!

    • 6月11日
ふゆねこ

私も予定日1週間前から痛みありました!✨
チクチクする痛みだったり、生理痛の重たい時みたいな鈍痛だったり、子宮の収縮痛みたいな感じだったり、いろいろでした💦
生理くるんかなー💦って思ってたんですけど、基礎体温も下がらないので、予定日の1日か2日前に検査薬して陽性でしたよ!💕

  • kk09sk

    kk09sk

    普段は生理前に痛みはない
    タイプでしたか??✨
    排卵日があっていればそのタイミング
    でも出るんですね!!
    私も試してみます!
    妊娠していると嬉しいんですが😭❤️

    • 6月11日
  • ふゆねこ

    ふゆねこ


    生理前の痛みはあったりなかったりですね🙂
    ただ、1週間も前から痛いのも、こんなに痛みが続いたのも初めてだったので、いつもと違うかな?とドキドキしてました😆✨

    妊娠していますように!😊❤️

    • 6月11日
モカ

あさってが予定日なら、検査薬がそろそろうっすら反応する頃かと思います✨
排卵日は確実ですか?
もし排卵日が遅れていたらまだ反応しないかも…

症状としては生理前症状かもしれませんし、妊娠初期症状の可能性もありそうですね✨
受診されるなら検査薬をしてから行った方がいいかと思います、私なら明後日あたりに検査薬すると思います☺️

  • kk09sk

    kk09sk

    基礎体温でしか排卵日は
    調べていないのですがおそらく
    あっているかと思います!!
    やはり妊娠検査薬してから
    受診してみます!!😊

    • 6月11日