※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

臨月でイライラと前駆陣痛に悩んでいます。この痛みとイライラをどう解消すればいいでしょうか?

後期から臨月に入ってイライラしてきました。生理痛のような前駆陣痛もあって、まさに生理前症候群。懐かしいこの痛さとイライラ。どうやって解消したらいいですか?

コメント

yum◎

気分転換に散歩してみたらどうですか?外に出てみると気持ちもすっきりすると思いますよ( ^ω^ )

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

外はよく歩いてるのですが帰ってきて夜になるとイライラしてきちゃうんです(>_<)
    前駆陣痛と関係してるんですかね(>_<)

• 11月13日
ユーミンママ

私は前駆陣痛でチクチクした痛みが不規則に続いて地味に痛かったです💦腰を温めるとちょっと和らいだので、温めてみてはどうでしょうか?寒くなってきたので冷やさないようにして下さいね(^^)

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

自宅では毛布巻いて外出の際は160デニールのタイツ履いてますがホッカイロ貼ろうと思います。
    ありがとうございます!

• 11月13日