※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
子育て・グッズ

おっぱいあげている方で、歯が生えてきても噛まれない方いますか?私は噛まれていませんが、皆さんのお子さんはどうでしょうか?

おっぱいあげている方で、噛まれないよーって方いますか?
よく歯が生えてくるとおっぱい噛まれていたいと聞いてビクビクしていたんですが、嬉しいことに今のところ噛まれていません😳
7ヶ月ごろから生えてきて今は上4本と下2本生えてます!
この調子で噛まれないといいのですが、、笑

皆さんのお子さんはどうですか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

今のところセーフです😂

  • まっつー

    まっつー


    おお!1 歳4ヶ月でもセーフですか😳すごいですね😂💕

    • 6月11日
skywith

一人目は一度噛まれましたがそれからは全然噛まずにおわりました😊🌼
二人目は今は歯がないけれどたまに噛むので歯が生えてきたら嫌だなぁと思ってるところです💦

  • まっつー

    まっつー


    一度だけで済んだのですね🙏💕
    げげ!4ヶ月ですでに噛まれているんですね、、それは恐怖ですね😱

    • 6月11日
♪のんママ♪

上の子は卒乳(2歳)まで1度も噛まれたことありませんでした!
下の子は遊び飲みで、前歯はえてきたあたりからカリカリやられました(´д`|||)

  • まっつー

    まっつー


    やはり噛む子と噛まない子がいるんですね😱
    うちのこも卒乳まで噛みませんように・・笑

    • 6月11日
しゅか

熱があって機嫌悪い今、初めて噛まれました😭
普段は噛まれないので全然痛くありません!🙌

  • まっつー

    まっつー


    なんと、初めて噛まれたのですね😭
    想像するだけで痛いです・・

    • 6月11日
ゆ

5ヶ月くらいに下の歯が2本生えて、全然噛まないなー☺️と思ってたらココ最近噛むようになってきました…💔

  • まっつー

    まっつー


    2ヶ月経って噛まれたのですね・・!
    私も2ヶ月経ちます心の準備して起きます😂😂

    • 6月11日
  • ゆ


    にやーっとしながら噛むので知能がついてきて遊んでるのかな?と思いますが、痛いものは痛いです😭笑
    噛まれないといいですね👌

    • 6月11日