※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
その他の疑問

今日、眼科に行こうかと思ってるんですが息子を預ける人もいないので連…

今日、眼科に行こうかと思ってるんですが息子を預ける人もいないので連れていこうと思ってます。でも眼科で検査とかしてる時チビいるとなかなか難しいですかね?💦
今メガネ生活なんですが結婚式に向けて、コンタクトにしようと思っていて😅
皆さんは連れてってますか?それとも誰か見てくれる人が休みの日に合わせて行きますか?

コメント

さーママ

眼科に問い合わせます!いいですよ、と言ってくだされば連れて行きます^ ^

• ダイズさん

ダイズさん

お返事ありがとうございます!
    その方が確実ですね😄問い合わせしてみます👍

• 6月11日
まままり

赤ちゃん連れてると大体看護師さん達が寄ってきて抱っこしてくれますね^_^でも電話して行けば尚安心だと思います

• ダイズさん

ダイズさん

そうなんですね😄確かに耳鼻科に行った時にそのような光景みたことはありました😃でも一応確認してみようと思います👍

• 6月11日

3カ月の時連れて行きましたよ!
問題なかったです😊

• ダイズさん

ダイズさん

そうなんですか😲!
    お子さんは看護婦さんが抱っこしててくれましたか?それとも自分で抱っこしながらやりましたか?
    質問返しですみません😣💦

• 6月11日

退会ユーザー

他の人だと泣く子だったので
    抱っこ紐で乗り切りました⑅︎◡̈︎
    もし人見知りしなければ
    看護婦さんに抱っこして
    もらうと楽かもしれませんね(^-^ )

• 6月11日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうだったんですね😃うちは泣かないけど抱っこ紐嫌いで…😅
    おんぶ紐が大好きなのでそれで乗り切れるかもしれないですね!
    一応確認してみて大丈夫そうならおんぶ紐も持って行ってこようと思います🎶
    ありがとうございました😊

• 6月11日
4匹のこっこちゃん

眼科勤務です!
連れてくるの、全く問題ないですよ☺️連れてきてる方、いました。

正直、スタッフに余裕あるクリニックなり病院でない限り、スタッフが抱っこはなんともいえません😅
眼科だと、ある程度検査に時間かかりますしねー。
おんぶできるなら、おんぶがいいと思いますよ!

• ダイズさん

ダイズさん

眼科勤務の方のお話聞けて嬉しいです😆そうですよね😅
    ほんと眼科は時間がかかるので子供も飽きるし眠くなるしだと思ってるのでおんぶ紐持って行ってみようと思います🎶

• 6月11日