※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーい
子育て・グッズ

男の子ですが…ついつい可愛くて去年母に可愛くて買って貰いまだ着せた事…

男の子ですが…

ついつい可愛くて去年
母に可愛くて買って貰い

まだ着せた事ありません‼

男の子にキティちゃんは変ですか?

コメント

RY ♛ Mama

着せないですね、、、

なーがーさーわー。

青色でも女の子ぽいなとは思います😭
家にいる時の部屋着としてはバンバン着せます☺️

deleted user

部屋着ならありかなぁ...
外には着せていかないです😂💦

リラックマーくん

私は着せないですね😅

あーい

返事ありがとうございます✨😄
部屋着にしようかと思います❗