【お子さんの発言】で感心した事や感動した事教えて下さい☺️ほっこりし…
【お子さんの発言】
で感心した事や感動した事教えて下さい☺️
ほっこりしたいです♡
うちは長男が上手でよくジーンとしたりキュンとしてます♡
- はじめてのママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
2歳次男
「みんなすきー!!」と家族みんなと
ぎゅーってするところです💓
可愛くて癒されます☺️
はじめてのママリ🔰
わぁ〜あたたかい!お日さまが歓迎してくれてるね〜!!♡
って割とポエマーな娘👧🏻
ママ〜いつもありがとう♡おつかれさま♡って毎日寝る前に行ってくれるので、疲れが吹き飛びます😂
-
はじめてのママリ
どこかのお姫様ですか😍
毎日なんて優しい娘さん☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2歳の男の子育ててます☺️
ご飯を見て
「つくってくれたの〜?わぁありがとう」って言ってくれること、
オリジナルソングで
「ママママ〜♪〇〇くん〇〇くん〜♪(自分の名前)」と歌ってくれたことです🫶
-
はじめてのママリ
可愛いしかないですね😍
優しいボーイや🥹- 1時間前
ママリ
娘に「可愛い💕」って言ったら
「ママの子だから😊」と言われてキュンとしました❤www
-
はじめてのママリ
それはキュンとしますね♡
うちも長男が可愛い子にモテてて🏫
パパがいいな〜って茶化したら
👦🏻パパだって可愛い子ゲットしたじゃん!って返して私がキュンとしました😂- 1時間前
はな
8歳
つい最近なんですが
目の前のテーブルの上にあるものを探してたので「どこ見てんのよー」と言ったら「未来」って言ってました🤣
-
はじめてのママリ
あははは🤣
可愛すぎる🤭
怒るに怒れないやつですね😂- 1時間前
♡♡
テレビに夢中になり、夕飯のおかずを盛大にひっくり返した私🫣
あぁぁあああー!って騒いだら長男次男が駆けつけてくれて、
ママどうしたの?大丈夫?って心配してくれて..😭
夕飯のおかずがぁぁぁぁ😭って言ったら、
おかず無くてもご飯は食べれるから大丈夫だよ、ママに怪我ないなら良かったよ😊
せっかく作ってくれたのに食べれなくて残念だけど、怪我なくてよかったね☺️
ここは僕たちが片付けておくからお着替えしておいで!
って....😭
我が息子達、めちゃくちゃいい男だなと感動しました😳
-
はじめてのママリ
えぇーーー👀✨✨
お兄ちゃん達凄すぎる😍
片付けておくからと言える男の子が存在するとは同じ男子ママとしてびっくりしました👀
言われた〜い🤭
そのお兄ちゃん達を見て大きくなる弟くん達もイケメンになる未来しかないですね😍- 14分前
ママリ
7歳の男の子です。
私がよく転ぶんですが、その度にママ!大丈夫!!?と言って駆け付けてくれます。
とっても嬉しいです☺️
-
はじめてのママリ
優しい男子がこちらにも🥹♡
その一言が出る男子素敵ですよね☺️- 13分前
はじめてのママリ
可愛すぎますね😍
みんななのが平和で素晴らしい🤭