※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさん
家族・旦那

のろけになるかもしれませんが、ほっこりしたので、書きます。6月7日は…

のろけになるかもしれませんが、ほっこりしたので、書きます。

6月7日は結婚記念日でした。昨日、初めてお義母さんに子供を預けて、旦那と結婚記念日デートをしました(*^^*)

結婚式を挙げたレストランで、旦那とたわいもない会話をしながら、1時間半かけてゆっくりランチしました。こんなにゆっくりご飯出来たのは何年振りだろう。旦那ともたくさん喋れて楽しかったです(*^^*)

その後、ショッピングして、欲しかったお財布ショルダーを買いました(*^^*)
移動中、私の歩幅に合わせてゆっくり歩いてくれたり、傘さしてくれたり、荷物持ってくれたり、ちょっとしたやさしさが嬉しかったです(*^^*)

娘も、楽しくお義母さんと楽しく遊べて、お利口さんで待っていてくれたようで、嬉しかったです(*^^*)

改めて娘を見ていてくれたお義母さんに感謝と、旦那の優しさを感じることができて、旦那と結婚してよかったなぁと感じました(*^^*)

コメント

Mika

らぶらぶいいですね♡
わたしまでほっこりしちゃいました( ˙꒳​˙)

• ひーさん

ひーさん

コメントありがとうございます😊
    この気持ちを忘れないように、旦那といつまでも仲良くしていきたいです(*^^*)

• 6月11日
なっちゃん

記念日おめでとうございます💓💓
私もそんな夫婦になれるよう頑張ります😆✨

• ひーさん

ひーさん

ありがとうございます😊
    なっちゃんさんも仲良し夫婦でいられますように(*^^*)

• 6月11日
Ruimama☆☆

朝からほっこりエピソードありがとうございます☆☆ そして、結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

• ひーさん

ひーさん

ありがとうございます😊
    旦那の優しさを忘れないようにしていきたいです(*^^*)

• 6月11日
kmk

ステキなご夫婦(*´ω`*)

わたしもそうなれるように、主人に優しくしたいと思いました( ^ω^ )

• ひーさん

ひーさん

旦那の優しさを感じて、私も旦那や子供に優しくしていこうと思います(*^^*)

• 6月11日
a k !

いいなぁーー
結婚記念日とか一緒にいれたことないので羨ましいです

• ひーさん

ひーさん

旦那さんはお忙しいですか?
    私達も結婚記念日の当日はお互いお仕事だったので、当日ではなく、近くのお休みの日に行きましたよ(*^^*)

• 6月11日
  • a k !

a k !

ほとんど海外で仕事してるので
    4〜6ヶ月に1回しか帰ってきません😵
    記念日を大事にするのが円満な夫婦の秘訣ですよね!

• 6月11日
  • ひーさん

ひーさん

たまにしか旦那さんと会えないのですね💦
    1人で家事、育児されていてすごいです✨
    旦那さんが帰って来た時は、夫婦の時間を大切にして下さいね(*^^*)

• 6月11日