※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出すことがあります。泣いた後は笑って寝ることも。その対処法やギャン泣きについてのアドバイスを求めています。

急に何もしてないのにギャン泣きし始めたりしますか?
昨日眠たそうで抱っこしてたのですが
寝そうになってよしよしと思っていたら急に予防接種の時のようなギャン泣きになりました!
皆さんもありますか?
結構長い間泣いて抱っこして、親とかにもあやしてもらったりしたのですが、、、
泣くとすぐ体調悪いんじゃないかと心配になります、
けど、そのあとはけろっと笑ってたまにぐずって寝ていきました!

こんな時の対処法やギャン泣きの対処法あれば教えてほしいです!!
よろしくお願いします🤲

コメント

うちもありましたよ🙂うちの場合は抱っこ紐にのせていました!
具合が悪くて泣いていることもあると思うので、あまりにも様子がおかしいと感じたら病院につれていっあたほうがいいですよ❗️

• ぼう

ぼう

ありがとうございます😊
    あんまり今までギャン泣きとか予防接種の時くらいだったのでびっくりしてます!!
    赤ちゃん泣くの仕事だからありますよね!

様子変なら病院連れてきます!

• 6月11日
まい

うちもあります‼️
ビックリだし心配になりますよね😭💦💦

うちの場合は、上手に眠れなくて泣く事が多くて😅眠りにつきそうかと思ったらギャン泣き💔とか...
抱っこ紐がやっぱり寝るみたいで💓
でも私が上手に抱っこ紐から出せなくて💧だから普通に抱っこして頑張ります😱💦
最悪おっぱいです❤️笑

• ぼう

ぼう

今まで最悪おっぱいだったのですが、いらない時反り返るようになりました😭
    寝る時の最終手段だっのですが、、、

• 6月11日
⭐️

うちもあります!
突然のギャン泣き😅😅
ミルクを口に含ましてもダメな時もあるのでしたすら落ち着いて〜と話しかけ抱っこしたりで泣き止むの待ちます😭

• ぼう

ぼう

泣き止むまで抱っこであやすしかないですよねー
    おっぱいでもダメな時大変です😭

• 6月11日