※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかてぃん♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝まで寝るようになり、心配しています。同じ経験をした方、どうでしたか?

おはようございます‼︎
いま、3ヶ月半の女の子を育てるママです❤︎

最近なんですが、21:00くらいの就寝で朝まで寝るようになりました‼︎

最初の頃は12時に起きてその後2時間起きに授乳、だんだん2時起き、4時起きと寝る時間が増えていき、朝まで1度も起きなくなりました(*゚▽゚*)

完母なんですが、分泌量が減ったりしないのかな。。と心配しています(ノω・、)

この頃の赤ちゃんは朝まで寝るんですかね?

わたし的には久しぶりに朝までよーく寝れて嬉しい反面、大丈夫かなという感じです。

みなさんはどうでしたか?

コメント

sena

おはようございます。
うちは7時前後に寝てうまくいけば0時頃に授乳、そのまま起きないときあります。
でも、最近になり0時頃に目が覚めて少し起きて5時頃にお腹が減るようですがミルクはあまり進まず…母乳もあげてみますがイマイチ↓何なんだーって思ってます!でも、夜中寝てくれるなど似てるところがあって少し安心しました!