※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

二人目の母乳育児について悩んでいます。一人目は母乳が出ず完ミだったが、二人目は母乳で育てたいとの思いが強い。一人目が出なければ二人目も出ないか不安。経験を教えてほしい。

二人目ができたら次は、、次は絶対に母乳で育てたいです!産後1ヶ月で一滴も出なくなり今は完ミです!妊娠前から絶対に母乳で育てたい!って思いがものすごくありました。でも全く出なくてたまに私は完母乳です〜って聞くと辛くなるし悲しくなり息子に申し訳なくなります、、、
二人目は絶対に絶対に母乳で育てたいです!一人目は出なかったけど二人目たくさん母乳出て完母で育ててる方居ますか?一人目が出なければ二人目も出ないんですかね?😫たくさんの回答宜しくお願いします!友人の事でもいいのでお願いします!

コメント

杏仁豆腐

逆パターンなんですが、1人目ジャバジャバ出たけど2人目はパッタリでないです😂
毎回違う気がするのできっと大丈夫です!!♡