※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
家族・旦那

離婚協議中で別居中です。そんな状態なのに今日、久々に会いたいから火…

すみません愚痴です。

離婚協議中で別居中です。

お金がないと言われ、婚姻費用も送ってくれず、私は実家にお世話になって生活しています。

そんな状態なのに今日、久々に会いたいから火曜日ランチ行こう。とラインがきました。

高速使って4時間かかる距離に住んでいます。

お金がないからと言ってお金一銭も送ってくれないのに、高速乗るお金はあるの?ガソリン代はあるの?ランチに行くお金はあるの!?と不満爆発!!
(こっちは全く会う気はありませんが)

そんなお金があるなら送金お願いします。

と連絡しましたが、全然わかってない様子。

本当に状況をわかってない旦那に腹が立ちます。
ちなみに、浮気して、嘘つきまくって、うちの家族のことをボロクソに言ってきたので、離婚話になっています。
普段私がお金の件などで連絡をしても無視です。
子どもの写真が見たいと言ってきたこともありません。
子どもに会いたいからじゃなく、私に会いたいからってのがまず気持ち悪い。

自分のしたことわかってなさすぎて話にならなすぎて、もう本当に疲れました。

コメント

もう徹底的に法廷で戦うしかないですね!
慰謝料生活になりたくなくて、説得する為に2人で会おうと言ってきてるんじゃないでしょうか?
浮気してる時点でもうその程度の男ですし。
証拠突きつけてえみさんにとって1番いい条件で離婚成立するといいですね✨

• さつき

さつき

そうですね!
    法廷で戦って一番いい条件で勝ってみせます!!笑

なかなか初めての育児の中、離婚のために動く時間が作れずにモタモタしてしまっているので、早く終わるように頑張ります✨

お話聞いてくださりありがとうございました!!

• 6月11日