※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

旦那が元カノのいる飲み屋に行きました。1ヶ月ほど前に、元カノとは会…

旦那が元カノのいる飲み屋に行きました。1ヶ月ほど前に、元カノとは会わない、連絡取らない、連絡先も全部消してと言ったら、わかった。俺が直すから。と言われ約束しましたが、破られました。今回店に行ったのは会社の飲み会で断れなかったのもありますが、その場にいた私の友達にわたしには今日のこと言うなよと口止めをしていました。わたしは前々からその友達から今日元カノの店に行くと聞いていたのでどういう風に旦那が振る舞うかなと思っていましたが、店の名前も、元カノが店にいたことも全部伏せられました。わたしは素直にその店に行くことになったからごめんって言われたら許していました。隠そうとしていたことが許せません。旦那は1言えば100にして返してくる人なので喧嘩はしたくないのが本音ではありますが、このままモヤモヤしてるのも嫌です。なんと言えば素直に聞き入れてくれるでしょうか。今までもいろいろあり、離婚したい気持ちもずっとあって、こうやって隠したりされるなら元々あまりなかった信用ももう底をつきます。

コメント

aya

わたしからすると、隠すということはあやさんのことが大切で傷つけたくないからじゃないかな?と思いますよ。

  • TSママ

    TSママ

    そうなのでしょうか…今までも元カノに未練タラタラだったので元々信用できないでいました。こないだ勇気を出して元カノと縁を切ってと言ってわかったと言われて少し安心していたのですが、、、元カノ関係のことが耳に入ると動悸が激しくなってしまいます

    • 6月11日
  • aya

    aya


    実際、連絡をとったり会ったりしても、好き合ったり不貞行為までに及んでいるのですか?

    • 6月11日
  • TSママ

    TSママ

    不貞行為はしていないと思いますが、二次会などはなるべく元カノの店に行きたいようで、今日いる?みたいな連絡したりはしているようでした。
    お互い好きだったのに別れて、そこでわたしと付き合いデキ婚、元カノと旦那2人はロミオとジュリエット気取りにしかみえません。

    • 6月11日
  • aya

    aya


    好きでも別れてのいまですよね。
    本当に元カノがいいならさっさと伝えてくると思いますけど…
    やましいことがあるわけじゃないからこそ、消す必要性を感じないのではないかな?と思います。
    そこでまたいろいろ言われたくないから、隠すのでは?と思います…

    • 6月11日
deleted user

隠される方が
なんだか腹立ちますね( •̥ ˍ •̥ )
本当にやましい事がなければ
隠す必要はないと思いますし
会社の飲み方で断れなかった
だなんて言い訳にしか
聞こえないです( ´△`)
場所を変えてもらったり
行けない理由なんて
いくらでも思いついたはずですし😠

ゆゆ

二人きりで会ってたわけじゃないし別にいいと思います。
私も結婚する前よく元カノから連絡きてるの聞いてました。

正直知らなければ傷つかないのに~~
と思いましたが旦那自身相手もしてなかったみたいです。


仕事の付き合いで断れないこともあると思いますし内緒にしようとしたのは傷つけないためだと思います。

それを報告?してくる周りの方がどうなのかと。

店員と客の線を越えていないのなら多目に見てあげてはどうでしょうか?

伝えるなら旦那さんのことが好きだから不安になるという意味の言葉を明るくウザくならないように伝えてみてはいかがでしょうか