退会ユーザー
ストレスですかね?💦💦
ママリ
大人ですか?
どんな吐き気でどのくらい続くのですかね。
急性胃腸炎とかもありますよ。
ぐっく
寝不足や貧血など、基本的な体調はどうですか?あとはストレスや季節・気温の変化にも産後って敏感になる気がします。4ヶ月で2回ならさほど気にしなくても大丈夫そうですが…
moma
私もめまい、吐き気で天井がぐるぐるとしながら必死に授乳したことがあります。
産後で体が整ってないので、疲れももちろんありますし、もし母乳で育てているとしたら、鉄分や水分などの血液を作る栄養が不足しているかもしれないです。
私はひたすらキウイや水分を摂ったりして、しばらくすると耐えられる体になっていきました。
コメント