※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほぷ|ョェ・´)
ココロ・悩み

切迫早産の疑いで自宅安静中。不安で寝れず、いつ寝れるか悩んでいます。

初投稿です☆いつも拝見してます!

今週頭に切迫早産の疑いありということで自宅安静でほぼ寝て過ごしてるんですが…


つい昼間や夕方寝てしまいこの時間寝れない上に入院したらどうしようとか出産不安だなていう事でモヤモヤして余計寝れないという感じに陥ってます。

いつ寝れるのだろうか…

コメント

Mi-Nyan

こんばんは!!
私も妊娠8ヶ月頃に切迫早産と診断され
張り止めの薬を飲んで自宅安静でした。
切迫早産って聞いただけでいろいろ不安になってしまいますよね…
入院になったらどうしようと次の病院までハラハラドキドキしてました。
今も薬は飲んでいますが今のところ入院の必要もなく過ごしています!!
あまり神経質になりすぎないように
寝れる時に寝てください♪
ママが不安だと赤ちゃんも不安だよー!って助産師さんに言われました♪
お互い頑張りましょうね♡

  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    ありがとうございます☺︎
    それを聞いて少し楽になりました( ; ; )

    一週間でどうなることやらなど不安がよぎるのですが赤ちゃんの為にも気持ちを楽にしたいと思います( ; ; )

    • 11月13日
Mi-Nyan

少しでも楽になれたならよかったです♪

赤ちゃんのために!!ですね☆

♡ちゃおちゃん♡

わかります(T_T)
わたしも切迫流産になりそうだからと安静にと言われました。
何もできず家にいるの結構しんどいですよね(T_T)
横になっていると昼間とか寝てしまいますしね;_;

そして出産への恐怖もとてもよくわかります(T_T)
私も怖くて怖くてねれない時があります;_;
今もその状況です( ̄▽ ̄)笑

昨日から前駆陣痛のようなものがあり、いつ陣痛がくるのかとビクビクしています;_;

お互い可愛い赤ちゃんに会える日までがんばりましょうね;_;♡

  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    返信ありがとうございます☺︎
    もうすぐなんですね!!
    なんかドキドキしちゃうし、未知のことで不安ですよね´д` ;

    横にひたすらなるって意外と難しいですよね…
    ご飯食べた後胸焼けすごいしますし食べ過ぎないようにするとお腹ばかり減りますし…

    赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張りましょうね( ; ; )!!

    • 11月13日
  • ♡ちゃおちゃん♡

    ♡ちゃおちゃん♡

    未知のことばかりで、本当不安ですよね(T_T)

    そうなんですよね〜(T_T)
    家でゴロゴロしていいけど、ご飯は食べ過ぎないようにって私は言われて(T_T)笑
    無理だしってなりました( ̄▽ ̄)笑

    妊婦さんてなんでこんなに大変なことばかりなんでしょうね;_;♡

    悪阻、腰痛、食事制限、寝不足、、、挙げたらきりがないほど大変なことばっかり(T_T)

    赤ちゃん産まれたら、吐き気や体重気にせず思いっきり食べるのが夢です♡笑

    お互いがんばりましょうね〜🎶

    • 11月13日
  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)


    はいっ(`・ω・´)ゞ


    私も出産終わったら何も気にしない1ヶ月を楽しみにしてます(笑)

    • 11月13日
Y♡M

切迫早産辛いですよね〜わかります‼︎私は2カ月入院でした。
張りあっても痛みがないのに安静なんて、頭では理解してるけど、身体は元気なのに何でってかんじでした。でも、赤ちゃん守れるのは私だけ‼︎って思い耐えました。お腹に向かってまだ出てきちゃダメだよぉ〜って毎日話しかけてました^ - ^まだ、自宅安静なら大丈夫ですね。安静にして赤ちゃん守ってください^ - ^

  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    返信ありがとうございます!!☺︎

    そうなんですまったく自覚がないだけに動きたくなってしまって(;゜0゜)

    毎日ドキドキしながら過ごしてます。
    胎動結構ある方なのでそれで安心はするんですけど、少なかったりするとあれ?苦しいのかな?とか思いながら何かあったのかなとか考えながら横になってます( ; ; )

    でも頑張ります!!
    今日はお腹の子もちょと大人しい様なので心配ではあるんですけど…

    • 11月13日
ころ

わたしも今同じ状況で、眠るのが夜中の2時3時になってしまっています。。。そんな時はママリ読んで過ごしてます(^^

  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    返信ありがとうございます☺︎

    そうですよね´д` ;

    私も今日結局夜通し起きてました(笑)
    なかなか寝付けないってソワソワしますよね!!

    • 11月13日
  • ころ

    ころ

    ソワソワします。
    で、お腹の子に”あなたが出てくるのは1月だからね〜”って言い聞かせてます♡笑
    寝てるのが仕事なんて、人生初です。笑
    でも仕事だから全うします。

    くらいに思ってます。
    でもでも次の検診怖いよー涙涙涙

    • 11月13日
  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    わかります( ๑´•ω•๑)

    私もまだまだお腹でゆっくりよーが合言葉です( ; ; )

    来週月曜が病院なんですが先生にそのままに入院てこともあるからーて脅されて帰ってきたのでもうガクブルです( ; ; )

    • 11月13日
ころ

ゔー。ガクブルですね。
わたしは来週の金曜日なんです。。。

だって正直良くなってるかどうか良く分からないんだもん!という心境です涙!

  • みほぷ|ョェ・´)

    みほぷ|ョェ・´)

    確かになんの変化もなく全くわからないのが一番モヤモヤしますよね´д` ;

    お互いドキドキしながらだと思いますがなんとか子供のため乗り切りましょうね( ´๑•ω•๑` )

    • 11月13日