※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみーな
妊娠・出産

妊娠7ヵ月で4D写真が見たい。別の病院で4D写真だけ取りたい。可能でしょうか?

いま、妊娠7ヵ月です。4Dの写真がみたいのですが…いま、通っている病院では、4Dなどの写真はなさそうで、分かりにくい超音波や、エコーでしか赤ちゃんを見ることができません。例えば、そうゆう設備のある病院に行って、少々、お金を出してもいいので、4Dの写真だけとりに行く事って可能でしょうか?

コメント

♡みっこ♡

私の通っている病院も、4Dエコーがありませんでした。なので、ネットで検索して近隣でエコーだけ撮れる産院探しましたよ♪♪
費用は、USB付きで¥3.000円程度でした!
7ヶ月頃ですと、赤ちゃんの顔がきちんと映る頃かと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 楽しみですし、近くにあるといいですね☆♡

蒼羅紗

可能だと思いますよ!
うちはやってもらいませんでしたが
友達はやってもらったって言ってました!

まゆみーな

回答ありがとうございます!!
そうなんですね!探してみます(^o^) 7ヵ月で、赤ちゃんの顔分かるんですね~♪ 本当に今の病院のは、分かりにくいんで、でも、病院を変えるのも難しいし、4Dだけでも可能なのか知りたかったので、参考になりました!ありがとうございます!

まゆみーな

可能なんですね♪(*^O^*)
ちょっと探してみます!!
参考になりました!ありがとうございます!

ちびたつ

はじめまして
あたしの通ってる総合病院も
4dありません。
自宅の近くにUSB持ってくと
動画保存してくれて2400円でした。
2回目以降は8000円。

でも、ここは格安で
他のとこは10000円超は平均でした。

4dでお腹の赤ちゃん見ると
本当に可愛いですよ~~
撮影時に手でお顔隠しちゃう子も
多くいるみたいなので、
撮影前に
お顔見せてね~~
って声掛けて
2回4dみました☆
ぜひ、愛しい赤ちゃんの4d
楽しんでくたさいっ!

あかちゃん

7か月なんですね(^^)
私はまだ5か月ですが、この間4Dだけ違う病院でしてもらいました(*^^*)
15分くらいエコーでDVDに焼いてくれ5300円でした!
5か月ですが顔もしっかりわかりましたし、4Dしてよかったと思っています(^^)
4Dも時期によってのよさがあるみたいですよ(*^^*)
私はまた30週すぎたら行く予定です(^^)

ユキ

多分別の病院でできると思います^_^ 探してみて見つかるといいですね☆
私が行っている病院は、毎回4Dで動画もくれます。初回のUSB代他毎回別途2000円かかります。
で、私の個人的な感想なんですが、4Dぐちゃぐちゃで何が何かわかりません。笑
主人に見せても、ぽかーんとしています。(°_°) なにこれ?みたいな。笑
私の場合、胎盤がお腹側に付いていて毎回見えにくいみたいです(^^;;
38週にしてやっと、初めて顔が見えましたが、それも見え辛く、
私の場合は、無くても良かったかなぁって感じました。笑

まゆみーな

はじめまして!回答ありがとうございます!2回目以降は、値段が上がるんですね。でも、4Dで見れるのなら、少々の出費はいいですよね!(^o^)
ちょっと探して行ってみたいと思いますっ♪

まゆみーな

こんにちは!回答ありがとうございます!
べーべさんは、5ヵ月なんですね♪(*^O^*)
そっかー、違う病院に行って、やってもらえるんですね!!私も、顔がどんなのか見てみたいです!あ、でも性別は、産まれてからのお楽しみにとっておきたいと思いますっ!あ、でも、4Dだと分かっちゃうのかな??ま、でも探して行ってみます!ありがとうございます!

まゆみーな

へえー、そうゆう意見もあるんですね!位置によって、見えにくい場合もあるってことですよね。なるほど~。こればっかりは、運ですね(^o^ゞ
貴重な意見ありがとうございます!