※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

お腹が張って苦しく、生理痛のような痛みが続いています。間隔が開かず、前駆陣痛かどうか不安です。1人目は本陣痛だったので区別がつかないです。

前駆陣痛???
1時間前くらいからお腹がかなり張って苦しくて
今はあまり張りがないのですが
間隔開かずのズーンとした
生理痛の軽いヤツみたいな痛みが
下腹部にずっとあります~🤫

間隔開かない場合って本陣痛じゃなく
前駆陣痛ですか?

1人目の時はいきなり本陣痛だったので
前駆陣痛と本陣痛の区別がつかないです😅







コメント

良依

私も20分前からそんな感じで前駆?本陣痛?とあまり区別がつかないのでもう少し様子を見ておさまらないようなら主人と病院に伝えようと思ってます😅💦💦

  • まいち

    まいち

    週数同じですね!😆
    なんなんでしょうね、これ😅
    早く産みたいので、前駆陣痛だとしても本陣痛に繋がるといいなぁって思ってます😊
    お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 6月11日
  • 良依

    良依

    どちらにしても 、もうすぐ逢える事は確かなんですけれど確信がもてないとなかなか連絡出来ないですよね😅💦💦

    • 6月11日
ぇみちん

4日に出産しました(*´∇`)ノ
間隔はかって、バラバラであれば前駆陣痛です(*´꒳`*)/3日の夜中からバラバラの間隔20時間くらい続いてから、規則的に、本陣痛がきました(*´˘`*)♡

  • まいち

    まいち

    ありがとうございます😊
    20時間も続くんですね😨
    まだ間隔開かずなので
    間隔あいてきたらはかってみます😊

    • 6月11日
ちたまる

間隔があいてないということなので
前駆陣痛だと思いますが、
今台風が近づいているので
陣痛に繋がる可能性大ですよ!

みき

前駆だと思います!
私も生理痛みたいな下半身に響くのが来てます〜💦
20分間隔とかで短くならないので本陣痛にはまだまだ遠いかなぁ💦
お尻側も辛くなってきましたぁ😱