コメント
ゆっさん
夜間断乳は寝る前に授乳して、今からの季節暑いですので💧喉が乾いて起きることがあると思います💧ですので念の為すぐ取れる位置にお茶を準備してあげたらいいと思いますよ❤(トントンで寝ない時)
朝はいつも起きる時間に息子さんが起きたらあげていいです♡
夜間断乳は心を鬼にしなければ成功しないので😢😢💓
途中で泣きすぎて負けてあげた…だと
泣きすぎれば、もらえる♡と認識してしまうので鬼になってください❤
頑張ってくださいね(^O^)
ゆっさん
夜間断乳は寝る前に授乳して、今からの季節暑いですので💧喉が乾いて起きることがあると思います💧ですので念の為すぐ取れる位置にお茶を準備してあげたらいいと思いますよ❤(トントンで寝ない時)
朝はいつも起きる時間に息子さんが起きたらあげていいです♡
夜間断乳は心を鬼にしなければ成功しないので😢😢💓
途中で泣きすぎて負けてあげた…だと
泣きすぎれば、もらえる♡と認識してしまうので鬼になってください❤
頑張ってくださいね(^O^)
「おやつ」に関する質問
下痢の時の受診目安ってみなさんどんな感じでしょうか?🤔 2歳の子ども、土曜夜から毎食後(ご飯の後とおやつの後)と起床時(朝と昼寝後)に、泥状の下痢が出ています。 ご飯や水分はいつも通り取れていて、元気ではあります…
未就学児2人育ててるんですが、上の子に比べて下の子に言い方が雑?怖くなってしまいます。 上の子は一度説明したら絶対にルールを守ってくれる感じ。 下の子は特に外出時ですが、説明しても全然聞いてない。ダメだよっ…
保育園後にお菓子を与えてない家庭に質問したいです。 子どものご機嫌を保つのにどうしていますか?🥺 上の子2歳、下の子一歳のときから保育園に通っており、最初は降園後のおやつをあげていませんでしたが(欲しがらなか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あっぱん
アドバイスありがとうございます😊
夜間断乳した場合、授乳は寝る前・起きた時の2回になるんですかね?
ゆっさん
そです(^O^)昼間の授乳回数は関係ありまさんよ(^O^)
あっぱん
そうなんですね!心を鬼にして頑張ります!💦