※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那は寝かしつけもせずぐーすか寝てる今日はなかなか…

ただの愚痴です。
旦那は寝かしつけもせずぐーすか寝てる
今日はなかなか寝ずにイライラしてるから余計に腹立つ
ほんとはゲームしたかったけど子供寝ないから出来ないし寝るんだとさ
ベッドに来たら横になって寝かしつけてる私に抱きついてくるし余計にイライラ。
仲良ししたいのだろうけど、赤ちゃん寝ないしうちだって眠いしむり!
普段はいい旦那ですよ
面倒見ててくれるし

今日は1日ずっと家事で疲れてるからこうなんだろうな
寝かしつけてくれたらほんと楽なのに
明日は1日接待ゴルフだそうです
台風なのにっww
きっと途中切り上げとかになるだろうからトイザらスにいっておもちゃ買ってもらおうっと
そしてそれまで私は一日だらだらするって決めた❗(笑)
皆さん旦那がいる土日のほうが疲れませんか?(笑)私だけ?(笑)

コメント

deleted user

いえ、疲れます😊
やることが増えて、腹たちます。笑

  • ミサキ

    ミサキ

    やること増えますよね❗
    同じで安心しました😂

    • 6月10日
deleted user

私も旦那がいる土日疲れます😂
毎晩誘って来るんで毎晩断ってます💦そんなことする暇あるなら寝たいって言って😂💦

  • ミサキ

    ミサキ

    やっぱりそうですよね~😂
    私は誘われる前に赤ちゃんと先に寝ちゃいます(笑)

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も寝たふりしてます(笑)
    ほんと子供より手がかかる旦那です😔💦

    • 6月10日
deleted user

旦那がいるほうが、疲れるし
イライラしやすいです\(^o^)/

たかが数時間見ただけのドヤぶりもすごくて
無視しました❤

無視、流す、適当
がんばってやろうとしてます❤
旦那にです🤣

  • ミサキ

    ミサキ

    やること多くてイライラしますよね😂
    流す、適当大事ですよね(笑)

    • 6月11日
deleted user

めっちゃわかります!
うちの旦那は日曜だけ休みですが、普段と変わらない事やってるはずなのにこの日が1番疲れます!

  • ミサキ

    ミサキ

    ほんとそうですよね~😂
    なんでか分からないですけど、疲れますよね(笑)

    • 6月11日
ミサキ

コメントありがとうございました💃
みなさん同じですごい安心しました(笑)
寝たらだいぶ復活したので、この天気だしだらだらして1日たっぷり休みます❤️