※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
妊娠・出産

排卵後、高温が続いていたが、急に体温が下がり、検査薬で薄い線が出た。リセットか不安。

上が昨日高温期13日目(HCG後10日目)
下が今日高温期14日目(HCG後11日目)
両方ともうーっすら線見えますか?
肉眼では見えますが...
排卵後から毎日高温続きで初めて綺麗なグラフだったんですが今日ガクンと下がりました。
なので、今日明日あたりリセットだと思ったんですが今日も検査薬したらうっすら線出てたので少し期待しちゃってます…ですがこんなにも薄いとリセットですよね...?!
妊活歴2年で今までかすりもしなかったので不安です。

コメント

らら

フライングですし判断が難しいですね😭
後日濃くなれば期待出来ると思います!!

ただ私が同じように薄い反応が続いた時はリセットしちゃいました💦

ちびちゃん

高温期何日目とかが
イマイチ分からないですが
私も2日前にフライングして
薄ら出ました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
今日11日が生理予定日です😊
薄くて心配ですが😭
2日前1日前と両方してますが
微妙でした(><)

どんぐり

名前忘れちゃったけどインフランテーションディップみたいなガクンと下がる日がありましたよ!