※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
妊娠・出産

1人目の時は妊娠7ヵ月から透明か黄色っぽい分泌物が出た。2人目の妊娠中、9ヵ月で初乳とは違う色の分泌物が出た。初乳ではないか不安に思っている。

1人目の時は妊娠7ヵ月の時から
おっぱいから分泌物が出るようになったのですがその色がほぼ透明か、黄色っぽい透明でした。

2人目妊娠中で
明日から9ヵ月なのですが、初乳の黄色白っぽい色の
分泌物が出たのですが、これって、初乳じゃないですよね?
分泌物ですよね(笑)

コメント

ありひな

すごく早いですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
私はどちらも出産間近から
母乳でてきましたよ🙄🙄
そして上の子に続いて下の子も
1ヶ月で完ミです…

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎


    1人目が、母乳パット1時間も持たない程
    出てて、2人目もそれぐらい出るのかなーって思ってたのですが、出てくるの早すぎって
    気もします😱

    • 6月10日
ありひな

そぉなんですね✨
母乳いっぱいでて羨ましいです☀️
自分が全く出なかったので😵😵

ayama

一応妊娠中に出るものは分泌液で
産んでやっと初乳がでるので!
分泌液は分泌液やと思いますが
経産婦だともう、乳腺も開通してますし
出やすいのは出やすいと思います🙌