※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅりん
子育て・グッズ

手に湿疹ができて、機嫌も悪く下痢もある。病院に行くべきか、皮膚科か小児科か迷っています。同じ症状の方いますか?

今日からだと思うのですが、手に湿疹が😣💦
手以外にはとくになく、手がすごい酷いです。
昼間はいつも寝ぐずりするのですが
今日はいつもよりかなり機嫌悪いし
夕方に下痢かな?っていううんちもしました。
熱は今のところないのですが、病院に行った方が
いいですよね?皮膚科?小児科?どっちに行けばいいのでしょうか?
同じ症状になった方いらっしゃいますか?
なんなのでしょうか、この湿疹...

コメント

☺︎

手足口病のようにも見えます🧐
足や口の中に同じ様な症状はないですか??

  • ゆぅりん

    ゆぅりん

    足にはとくにないようにみえます😣

    • 6月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    機嫌の悪さや下痢っぽさもあるようですし念のため病院に行かれた方が安心かなと思います😣
    総合的に見てくれそうですし小児科がいいのでは??

    • 6月10日
かなこ

小児科に電話して聞いてみてからにしたらどうですか??

  • ゆぅりん

    ゆぅりん

    そうしようと思います!

    • 6月10日