※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

明日排卵予定で、排卵検査薬はまだ強陽性ではない。タイミングが一回しかとれない状況で、今日のタイミングが早いか悩んでいる。どうしますか?

こんばんは!
至急コメント頂けると嬉しいです!
ルナルナでは明日排卵予定日です。排卵検査薬は今日のところまだ強陽性にはなっていないのですが、訳あって今回はタイミングが一回しかとれない状態です😣!
となると、まだ今日のタイミングだと早いですかね😥?
今日とろうか明日とろうか悩んでいます!
皆さまだったらどうしますか😣??

コメント

ぴぴぴ

事前に決める事なく1回のタイミングを排卵検査薬見てから決める事が出来るなら、強陽性が出てからの方がいいかと思いますが
万が一、明日排卵したら・・・と思うとソワソワしてしまいそうなので
私だったら今日タイミングを取るかもしれません💦
精子の寿命は2〜5日、長くて1週間ならうまくいけば受精出来そうですし・・・・
悩ましいですね😣😣

• asami

asami

とても悩みますー😣😣
    旦那はスポーツをしていて今週末に試合を備えているので、できたらタイミングを見計らって一回だけなら大丈夫そうとゆわれ😣!
    普段から妊活に協力的なんですが今月ら仕方ないかなと。
    私なりに考えて明日まで様子みたいと思います😥!
    コメントありがとうございました!

• 6月10日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

おお!私の旦那もスポーツ関係で親近感湧きました♡笑
    私も試合前などは、夜に今日だ!って言うんでなくて
    朝に強陽性出たら、伝えて夜に備えてもらうって感じでしたがタイミング1回で妊娠出来ましたよ💕💕
    上手くいきますように😣😣

• 6月10日
  • asami

asami

親近感湧きますね😍💕笑

わたしも強陽性になったら旦那に伝えて備えてもらいましょう。笑
    ありがとうございます!!

• 6月10日
ピコちゃん

凄く悩みますね。
反応出てないという事なので、明日にします。

• asami

asami

悩みましたがやはり強陽性出てからにしようと思いました!!
    コメントありがとうございます😊💕

• 6月10日