※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
家族・旦那

旦那が昨日の夜友だちと先輩に会いにいくと出かけてから帰ってきません…

旦那が昨日の夜友だちと先輩に会いにいくと出かけてから帰ってきません。
日付変わるかもといってましたが連絡もなくこちらからいつ帰ってくるの?とLINEしたら夜になると返信が来ました。
いつもGPS共有をしているのですが
返信が来てからGPS共有を切られました。

GPS共有してたらまずいとこでもいってるの?とLINEしましたが既読になりません。

これは家の鍵チェーンしといてもいいですかね?😊

コメント

こんくりーとろーど!

いいと思います!!
ってか昨晩から今も帰ってこないなんて旦那さん約1日も何してるんですかね😱💦

ななな

しといていいです♡♡

あ

しといていいと思います!
怪しいですね、、😱

deleted user

許可します🙆(笑)
共有切られるって
大体やましい事してますよね😅

むーみん

え、、まだ帰ってないんですか?😩
ラインも読まないし、日もまたいでるし、てかもう夕方だし..チェーン必須ですね☹️💔

ここまでくると事件に巻き込まれてないか心配するレベルではありますが...😭

❁s.mama

昨日の夜から帰ってきてないって事は
もう24時間経つって事ですか?
そんな長い時間何してるんですかね💦
帰ってきてからの嘘くさい言い訳が
目に浮かびます、、

ただ変な事に巻き込まれてないといいですが
そこだけ心配ですね😔💦

クー

怪しいですね😱💦💦
そんな長時間なのもGPSを切るのも💦

a k !

荷物も外に出しときます

きらきら☆

あり得ないですね😒
小さいお子さんもいるのに…。
チェーン必須です。

ポケモン好き

パンツと下着だけビニール袋に入れてドアに掛けてチェーンOK♡パンツと下着あれば優しいでしょ!

。

余裕で閉めます❤️❤️❤️

しずか

わたしならします🎵
あやしんであたりまえです❗

ちさと

あー浮気でしょうねー
私ならそこまで怒らず、証拠つかむまで泳がしますね~☺

あめ

心配だから警察に連絡するね!!
と、いい子ぶったライン送ったら焦って返事きたり帰ってきたりしないですかね?

  • まめまめ

    まめまめ

    横からすみません!とてもいい案でうちも同じ状態になったら使わせて頂こうと思いコメントしちゃいました😂✨

    • 6月11日
  • あめ

    あめ

    ありがとうございます😁問い詰めても男は逃げますからね…女の知恵を使います笑

    • 6月11日